Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



アクセントにもなるキラキラフレーム!   KiraKira デジタルフォトフレーム。

うふぉーーかわいいっ。

ふだんはシンプルなものに囲まれて暮らしてるけど、インテリアのアクセントにキラっと輝く kirakiraデジタルフォトフレーム には参った。わたしの写真ではこのかわいさを最大限に引き出すことができないのが残念ですが、実物はもっともっとキランとしてて、たまらないかわいさです。


KiraKiraデジタルフォトフレーム


デジタルフォトフレーム使ったことないのに、お友達の出産祝いのプレゼントであげた(笑)のは、キラキラなんてない、ごくごくシンプルなやつ。
自分用にはちゃっかりかわいいの選んじゃってるし えへへ。
言い訳するけど、こんなカワイイのがあるなんて知ったのは最近なんだよぉ。あのとき、もっとちゃんとリサーチすればよかったな・・。

KiraKiraデジタルフォトフレーム には、3.5インチと7インチのサイズが。(これは7インチ) お色はクリスタルクリアとピンクグラデーションの2色。わたし思いきってピンクグラデにしたけど、子供っぽいモチーフなんかがついてないからギャルっぽさは感じられず、可愛いなかにも高級感があるかんじ。


キラキラの邪魔になるスイッチ類は全部裏側に。表面は液晶画面だけだから、パっとみためはシンプルなんだけど実は機能がもりだくさん。写真だけじゃなくって音楽や動画の再生もできちゃうんだよー。



KiraKiraデジタルフォトフレーム 時計表示だよ
お友達が集まったときはフォトフレームとして。普段は、時計として活用中。ワンタッチで時計機能に切り替えができちゃうから、あれこれいじらなくていいのがありがたい。時計のデザインは4種類、アラーム機能もついてる!寝起きの悪いわたしは目覚ましとしては使えないけど・・(バシっとたたいてこわしてしまいそう)。




デジタルフォトフレームは、実家の父母にプレゼントしたいな~ってずっと思ってて。実家ではデジカメの小さい液晶で子供の写真をお披露目してたけど、これだと小さいし暗いしで、マルコ(2歳6ヶ月になりました)のカワイサが伝わらない!(真剣にゆってるのよ)

7インチの大型液晶画面は画像がとっても鮮やかでキレイ。自動再生機能でたくさんの写真を一気お披露目してくれるから、大勢が集まったときにも、デジカメをいちいち渡して「これみて~」とかしなくていいし。

お気に入りの写真は内臓メモリーに記憶して、アルバム作成も簡単。記憶させた写真は、カードなしでも写真再生が可能だよ。かわいい孫の写真をたっぷりいれて、じじばばにプレゼント。これを喜ばないじじばば、いる!?



KiraKiraデジタルフォトフレーム ギフトボックス



プレゼントとして渡しても恥ずかしくない素敵なギフトボックス。中身はかわゆくても、いかにも電気製品!なダンボール包装じゃ色気なし。
過剰なプレゼント包装は最近あんまり喜ばれないから、そのまま渡せちゃうギフトボックスってナイス!内臓メモリーに記憶させてプレゼントするときは、1回開封しなくちゃいけないでしょ、包装紙だとまた包まなくちゃいけないし。手間が省けて便利。

オシャレだけじゃなくって、こうゆうとこまで気を配ってあるんだよ~。贈り物にほんとオススメなデジタルフォトフレームだよ。


家電量販店だけじゃなく、インテリアショップでも発売中。販売店リスト→ 


7inch KiraKiraデジタルフォトフレームの詳細はこちらからどうぞ。

>>kirakiraデジタルフォトフレーム



トレンダーズのモニターに参加しております♪















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、いつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
