Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

うっかりの日焼け肌にも、リフトアップにも。

日差し やばいー!

お天気がよかったから、午前中に子供と公園でお散歩。帽子も長袖も日焼け止めクリームも。考えられるアイテムをフル装備してしっかり紫外線から守っていたはずなのに、夕方になったら顔がじりっとイタかゆい!
やばい。鼻のあたりが赤くてよっぱらいみたいな顔になってる。夏前からやけてどうする、(一応)美容ぶろがーのくせにっ


ローションパックぐらいじゃ落ち着かず、鼻やホッペがヒリヒリムズムズ痒くって、まじ焦り(笑)オロオロしてるとこに目にとびこんできたのが 美顔器よー!
肌カユイけど、美顔器使って大丈夫かな なんて考えてる余裕ナシ。むぎゅっとつかんで、手早くジェルをぬてスイッチオン!


エステナードソニック&ジェル


いつもはリフトアップ目的で美顔器やってたけど、日焼け後の肌を落ち着かせるのも、美顔器に頼っていいみたい。
紫外線にあたるとムズ痒くなってしまうタイプのわたしの肌。これ使い終わるころには、日焼け後特有のヒリっとしたむずかゆ肌もなんとか落ち着いた・・!

翌朝は肌のトーンもしっかり落ち着いて 何事もなかったような肌。この美顔器の評判はいいものから悪いものまでたくさんあるけど、わたしのお肌にはテキメンに効いちゃうよ。


エステナードソニックのイオントリートメントは、微弱な電流を肌に流し、専用ジェルの美肌有効成分を皮膚の奥までしっかり届けてくれるよ。
この専用ジェルってのがね、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合した美容液のようなジェル。手でパタパタとぬるだけでもよさそうなジェルだけど、美顔器使用だと肌への浸透率が4倍に!ふかくふかく肌のおくへ届けてくれるから、ジリっと焼けてしまった肌もしっとり回復へ。


1秒間に500万回の振動をあたえてくれる超音波マッサージは小顔効果が。肌がイタ痒いときだって、肌がランクアップしたような毛穴がキュッなスベスベ肌になれるから。

リフトアップだけじゃなくって、うっかり日焼けしちゃった肌も 早いうちなら回復可能。焼けちゃったら、その日のうちに美白せよ~!エステナード、夏の間もお世話になりそうなよかん。

>>エステナードソニック














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
