Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

腕も足もスリスリしたくなっちゃう保湿ローション&クリーム。

年齢をかさねても顔からオーラがでるように・・・

「かおからオーラ」・・・・

「カオラ」・・!?



ハホニコ Kaola -カオラ- 



ユニークすぎる名前の由来をもつこちらは、サロン専売品「ハホニコ」 から登場したスキンケアライン カオラ


「肌こそ肌で守りたい」とゆうコンセンプトのもとに生まれた、バリア機能を高めるセラミドを配合したスキンケア商品。
カオラのラインは全部で13種類。(クレンジングが3種、洗顔料2種、ローション、美容液3種、クリーム4種)
肌質や肌の悩みに合わせてチョイスできるラインナップになってるよ。


顔からボディまであらゆるとこに使えちゃう「spaットウォーター」(ローション) と 「セラミークリーム」がセットになった、ミニトート付きのセットは 500セットの限定品!早くアップしようと思ってたのに、遅くなっちゃった。


kaola(カオラ)を購入できるのは青山にあるサロンと、ハホニコを取り扱う美容室。あと、オンラインショップでのみ、購入できるそう。オンラインショップで限定品セットで購入すると、単品で購入するより20%オフだからオトクよ うふ。


 spaットウォーター

商品名はユニークだけど、中身は厳選された素材が使われた しっかりもののコスメたち。
ミストタイプになってるローションは、湯布院の温泉水を使用したスパウォーター。メタケイ酸ってゆう天然の保湿成分の含有量が日本イチの温泉の原水を使用してるんだって。セラミドを整える効果があって、温泉あがりの肌が期待できるそう!

ミストタイプだから、髪にもボディにも全身にぷしゅぷしゅできて便利。

お風呂あがりの肌も、もっともちもちするよ。そういえば最近、お風呂あがりのボディの乾きが早いからな・・ボディクリームの前に、ボディローションをぬる工程を忘れず付け加えよう。


Kaola セラミークリーム

セラミークリーミはジャータイプ。どっしりの150gサイズは惜しみなく使える量。
セラミドの保湿力と、チガヤ根エキスの保水力でうるおいをしっかりとじこめるよ。


はんぱないしっとりクリームで、お肌もっちもち。spaットウォーターのあと、時間をあけずにぬったほうがモチモチ感アップ!ベッドに入ってからも足や腕がしっとりしてるのが嬉しくて、自分の腕をスリスリ。両足もスリスリ笑。手が肌にすいつきそうなぐらいのしっとり感だよ。

ちょっと多めにつけるとぺったりするから、少量でいいってこと、忘れないで~

うっかり焼けしてしまった二の腕にもヒリっとせず、穏やかなのにこの肌ざわり。

半袖からのびる腕がガサっとしてちゃ恥ずかしいから。モチモチになれるローションとクリームは夏場も必須!
これはセットで使うと、モチモチがかんなりアップできちゃうよ~

>>ハホニコから新登場! スキンケアブランド「カオラ」











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。
set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
