Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

女性ホルモンをぬる。プエラリア増量 タプリス。

30代後半から少しずつ、40代からは急激に減少していく女性ホルモン。
まだまだ先の話だと思ってたけど、のんびり構えてる時間も残り少なくなってきてる
女性ホルモンを刺激して、いつまでも女性らしい体やぷりぷりお肌を維持できるサプリやコスメ、いまのうちに目星つけとかなきゃー!


ドクターベルツ タプリス

【タプリス】プエラリア・ミリフィカの力で女度UP!羨望の美肌へ導くエイジングケア


「プエラリア」成分が増量してリニューアルした ドクターベルツ「タプリス シリーズ」は、女性ホルモンに着目したスキンケアライン。
バストアップサプリによく入ってる「プエラリア」は、植物性エストロゲンともよばれてて 女性ホルモンに似た働きをしてくれるんだよ。

ミャンマー北部やタイ北部の森林地帯に自生する豆科の植物「プエラリア ミリフィカ」ってゆう植物から抽出したエキスで、現地では 古くから美しくなるための「伝承薬」として食されてきた歴史のある植物。

そのプエラリア成分が増量して、あらたにエイジングケア成分が配合されてパワーアップした 「塗る女性ホルモン」タプリスのトライアルセットはラグジュアリー感漂う豪華さ。


タプリス 




豪華な箱の中身は、ソープ ローション、エマルジョンの3点セットが。トライアルでも容器がガラス瓶のしっかりしたもの。トライアルから本気のエイジングケアをお望みのかたには、箱を開けた瞬間から満足できるはず。

ローションは茶色っぽい色がついてて、若干香りがあるのはプエラリアの香り。パケを見たときは濃厚そうだと感じたけど、実は実は使用感の軽いローション。パシャっとしてて肌への吸い込みが早いのなんのって。ヌルつきを感じないけど、しっとり感もちゃんとあって肌もむちむちっとしてくるよ。

現品は1万円のローション。このシリーズには美容液がないから、化粧水が美容液を兼ねてるのかな。そうだ、きっとそうにちがいない。



タプリス クリーム
クリームよりもライトな感触だけど、保湿はクリーム以上って感じるぐらいみずみずしいしっとりのエマルジョン。
水分たっぷりのユルユルな乳液じゃないのに、肌にのせると油分を感じさせないみずみずしい潤い感は、日中もメイクの邪魔にならなくてよいわ~。




目にみえてハリ感を感じるとかはなかったんだけど、すっごく化粧ノリがよくってびっくり。
目元のあたりや口元とか、乾燥してるとファンデが伸びにくいんだけど、これを使うとファンデがスーっと伸びきる!!
肌がなめらかになって、小じわができやすい部分もふっくら整えてくれてるんだろうな。


本格的に女性ホルモンが気になってきたら、一度ぐらいは現品で使ってみたいな。急激に減少するのは40代ぐらいか・・ぷる肌を維持できるかできないか、ここで使うコスメが肌の分岐点になるのね。タプリス、覚えとかなきゃ。


まだわたしには早いラインかも?って思ってたけど、今でも肌はスンナリ受け入れてくれたみたい。20代~30代のかたでも 早めにエイジングケアにとりかかりたいかたにはオススメです。


>>【タプリス】女度をアップするプエラリア・ミリフィカ配合エイジングケアコスメ













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!








関連記事
