Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



値段おさえめで嬉しいライン。物足りなさも感じないシンプスのシンプルケア。

マダムご用達のイメージが強かったノエビアシリーズ。
ノエビアの通信販売専用ブランド Simp's (シンプス) には、いい意味でノエビアさんのイメージが変わったよ。

「敏感になりにくい肌を育てたい」 そんな思いから研究がスタートしたシンプスブランドは、少々のストレスや刺激に負けない、強い肌を目指していきたいかたにぴったりのライン。

>>Simp's Shop



シンプス


シンプス レッスンプログラム トライアルセット

クレンジングクリーム 30ml
ウォッシングフォーム 30ml
エッセンス 30ml
クリーム 15g
オリジナルポーチ


肌を刺激する可能性のある成分をとりのぞき、無香料、無着色、アルコール・パラベンフリーに仕上がってるよ。
雑菌の混入を防ぐため容器にも工夫がほどこしてあって、さすが大手ブランドは いろんな角度から肌への優しさを考えてるんだなぁって感じたよ。



ノエビア シンプス クリーム


エッセンスってゆうのが化粧水+美容液を兼ねた化粧液。
ほどよくトロンとしたテクスチャだけど、肌にのせるとすっごくみずみずしい!
何度も重ねてもぐいぐいすい込んでいって コラーゲンがしっかり効いてるのか、肌がふっくらふくふく。この後にのせるクリームもみずみずしいんだけど、ローションでしっかり肌の土台ができてるから、クリームのみずみずしさがひきたって しっとり面でも大満足。

とくべつに肌が荒れてないときだって手が伸びてしまいそうなぐらいテクスチャがよくって、このシンプルケアなら物足りなさも感じず、肌も喜んで使えそう。


シンプス オリジナルポーチ   シンプス オリジナルポーチ

マチが5センチぐらいあるシルバーポーチはしっかりとした作り。マチがあってポケットがあると ぐっと使いやすいポーチになるよね。中身のラベンダーカラーも大人風でよし。


10年以上も愛され続けているシンプスラインは、コラーゲンに着目した商品。もともと肌に存在しているコラーゲンは刺激が少なく、敏感にかたむいた肌にもとりいれやすいんだって。
減少するコラーゲンをバックアップする成分もはいってて、潤いとハリをしっかりサポートしてくれるから、敏感時期専用だけにしておくにはもったいないかも。


マダム使いの濃厚そうなイメージのあるノエビアさんだけど、全体的にさっぱりとした感触のこちらは お値段的にもリーズナブル。イメージしていたお値段よりもぐっとおさえめだったのには驚きよん。だいたいいつもは、想像してたよりもお高めだからね~笑

ラインナップも豊富で、紫外線吸収剤不使用のUVクリームなんかは これから重宝しそうだな~


トライアル詳細と現品お値段確認はこちらからどうぞ。
>>Simp's Shop













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
