Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドプレスでじっくりおしこんで透明感。Janelle フェイスエッセンス♪

濃厚なマヌカハニーに驚いたあの日 から、ハチミツもコスメもすっかりニュージーランドにくぎづけ。

濃ゆいプラセンタがお肌にみちみち届く、Janelle フェイスエッセンス も、すっかりお気に入りコスメになっちった。



プラセンタ Janelle フェイスエッセンス 50ml


ニュージーランドの羊のプラセンタとともに配合されてるのは、ビタミンEや、DHA、グレープシード成分など。クチコミのレビューもいい人気の美容液なんだよ。


Janelle フェイスエッセンス
手にだしたときのテクスチャはニチャってした感じ。ぷっくりとして、垂れるようなことのない固めジェル。ワンプッシュでじゅうぶんにお肌に届きます。

私流の使い方ですが、まずは手の平で温めてゆるく伸ばすことをおすすめ。それでも肌にのせると、最初はちょっぴし重く感じるかも。でも、こっからがスゴイの。肌に浸透させるようにじーっくりハンドプレス。そしたら、フワっと肌が軽くなって浸透したサインがでるよ。最初のペタペタ感がウソみたいに肌が軽くって、肌のトーンも落ち着いて透明感がでるの! 



しっかり浸透させると肌はサラっとしてるから、そのあとのUVケアやメイクも邪魔にならないよ。最初の重いテクスチャとのギャップに驚くはず。
しっとりさもじゅうぶんで、頼もしい美容液。美白ものは美容液でケアってかたも多いと思うから、オススメしちゃうな~。


プラセンタ& ラノリンクリーム


こちらはオマケでいただいたクリーム。

緑色の蓋のクリームは、ラノリンという羊の羊毛から取れる天然油を配合した高級なクリームになっております。こちらは購入者全員のかたへプレゼントしているものなんだそう。手作りコスメの原料としても人気のラノリンは、人間の皮脂に似た機能をもっているのでアレルギー反応も起こしにくく、保湿効果も高い安全な成分なんだよ~。

紫色の蓋のクリームは、プラセンタを配合したものだよ。
プラセンタクリームは、15000円以上購入されたかたのみのプレゼントとなるそうですので、まとめ買いを強くオススメなり。


どちらも白色のゆるめで伸びのいいクリームで、蓋の色の違いがなければどっちがどっちか分からなくなってしまいそうなぐらい。
ラノリンクリームが珍しかったので、今はラノリンをメインにボディに使用中だけど、するする伸びて、すっごくしっとりするんだよ。朝の乾いたボディにもすぐに馴染むし、太ももから足先までの大きな範囲にぬっても クリームの伸びがいいからスルンと塗れて大助かり。子供のお肌にも使える万能クリームだから、香りがないのもよかった。


手を洗ったらすぐにクリームをぬれるようにと、ラノリンクリームを洗面所に置いてたんだけど、旦那さんは毎朝毎晩顔にもぬってたらしい。わたしの断りもなく使うなんて(笑)保湿や保水効果の高いラノリンだからボディにも顔にもぬっちゃっても大丈夫。ひげそり後の肌にもしみないらしくて、肌がしっとりするからお気に入りらしくて。後肌がとってもサラサラしてるから、ベタつくのが苦手な男性も使いやすいみたい。

こんな気のきいたオマケをいただける通販会社なんて、ほかにあるのかしら!


新商品も入ってるようで、ニュージーランドのカフェでも使われてるコーヒー豆も入荷してるって♪
世界バリスタ選手権チャンピオンシップで上位入賞者を多く輩出してるニュージーランドは、コーヒーに対する水準がきわめて高いお国なんだそう。バリスタお勧めのコーヒー、マヌカハニー同様に衝撃をうける味わいかも とゆうことで、ワクワクしちゃいます。←あ、買う気だ。





ニュージーランド限定のシーププラセンタ配合コスメやサプリ、マヌカハニーなど 話題のニュージーコスメはここで手にはいります。

>>Brilliant Life Pproducts








関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。