Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ぷるぷるを維持!乾燥しまくり室内でも威力発揮。ビーキュート美肌うるる

先日の小旅行に行ってる間もがっつり飲んできた 美肌うるる

以前も書いたんだけど、ちょっとでも環境がかわった場所に泊まると すぐに肌がアレアレ。
たまに帰省する実家ですら肌アレしちゃうんだからなんとも情けない。とくに旅行先のホテルなんて乾燥が激しいことが予想できるから、ぷるぷるサプリを忘れたら悲惨なことに!


美肌うるる ビーキュート

評判のいい 「美肌うるる」 には、ツ・バ・メ・の巣が入ってる!

大昔から愛されてるツバメの巣の秘密は「シアル酸」がたっぷりってとこ。ローヤルゼリーにも入ってるけど、ケタ違いでツバメの巣の勝ち。
シアル酸っちゅうのは、各細胞で情報伝達をしているアンテナのような働きをしてくれる成分。活性酸素から肌を守ってくれることもわかってるんだって。
コラーゲンなどの美肌成分とも相性がよくって、同時に摂取したほうが吸収率が高いって結果が出てるよ!

50以上ランクがあるとされるツバメの巣も、こちらに使われてるのはもちろんAランクのもの。現品は1万オーバーする高級サプリなんだけど、そりゃしょうがないよなぁ・・フカヒレも入ってるし。
嬉しいことに、こちらのお試しサイズはお手頃で手にはいりますのよ~


美肌うるる


旅行に行く2日前からのみはじめて、「これいいかも」って思って旅行にも握っていったけど やっぱり大正解。
案の定 室内は乾燥しまくりで寝起きはくちびるカピカピ。でも、口元も目元もパサついてなかったから驚いた。
ほっぺもハリがあってぷるんだし、かんなり手ごたえを実感したよ。

車での移動だったから車内のエアコン乾燥も恐かったけど、お肌の調子がよかったから メイク直ししてもちゃんとファンデがのってくれて大助かりで。

飲み始めてからほんと調子よかったから、ツバメの巣ってやっぱすごいんだなぁって思った。
最初にツバメの巣を食べた人って誰なのかしら。今みたいな技術も知識もない時代に、ツバメの巣が肌にいいってよくわかったよね。勇気のあるアナタに感謝の気持ちでいっぱい。発見してくれてありがとう!



うるうるサプリはおでかけの前日の夜からバックにインしておりましたが、目薬をもっていくの忘れちゃって。ずーーっと充血してた(笑)

別に目薬ぐらいなくてもいっかーって思ってたけど、手元になくなって初めて気づく目薬の大切さ。2日目まではなんとかガマンできたけど、3日目はコンタクトがとびでそうになるぐらいオメメが乾きまくり!まぁ、ここまでガマンしたんだから家までガマンしちゃるわーって気持ちになってましたけど。

目薬ってさ、地味な存在だったけどいい仕事してくれてたんだぁ。帰宅してまっさきに点した目薬。ひとみがジュワワ~っと潤ったあの瞬間、あれは一生忘れられないー!


>>シアル酸に注目!1週間しっかりお試し 美肌うるる
















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ

関連記事
