Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


襟キリリな白シャツが気分。Cor Leonisで購入。

ハンサムな女性シャツがたくさん揃ってる 【働く女性のためのシャツ専門店】コルレオニス で、白シャツ買ってみたよ。
新しい白シャツって、どんな洋服よりも背筋ピンってしちゃう。

Cor Leonis コルレオニス

春っぽく七分袖を。サイズはS、M、L、L2が展開中。Sサイズ選んだからきつかったらやだなぁって思ってたけど、コルレオニス新開発のストレッチのある生地を使用してるそうで、腕もぶんぶん振り回せるぐらいラク。余分なもたつきがなくって みためはとってもスリムなシャツなのに、しなやかな生地なので着心地ばつぐん。



Cor Leonis スーパーストレッチ(ホワイト)

【短袖(7分袖) 無地】スーパーストレッチ (ホワイト)


コルレオニス のHPで イメージモデルの美香ちゃんがかっこよく襟たてて着てるの。あんなにキレイに襟が立つもんかしらって思ってたけど、簡単に立った(笑) OLさんに人気ブランドだけあって、襟のキリリとした感じは最高。いつもより首周りがスッキリみえて気に入っちゃった。いつになるか分からないけど、再就職の面接のときにも着ていこう(笑)

七分丈シリーズは、ほかにもベージュやブルーのカラーもあったよ~。あとはシンプルな長袖やフリルのついた華やかシャツ、ハンサム度高めのストライプシャツ・・・もーたくさんあって、サイトで迷子になるぐらいシャツが豊富。




Cor Leonis 【働く女性のためのシャツ専門店】  Cor Leonis 【働く女性のためのシャツ専門店】1

こんなコンパクトなパッケージで届くんだよ。大手ドラッグストアなんかでも発売中だから、ご存知の方も多いかな。
生地のサンプルもこんなにたくさん同封されててたから、通販で買うほうがオトクなのかも。こんなことされたら次も間違いなく買ってしまいそうだけど。

シャツ好きさんはぜったい楽しめるはず。あ、カットソーもあるんだよ。オフィス用としてもプライベート用としても使えるものばかりなので、美人ぽくみえるキリリシャツ探されてるかたのぞいてみてね。


>>働く女性のためのシャツ専門店 Cor Leonis








旦那さんのお休みも今日まで。我が家のGWもそろそろ終わりです。
昨日、2泊のお出かけから帰ってきて、あまりにもお疲れで全員で9時半には就寝!リビングは散らかったままだし、洗面所には洗濯物の山。そして、今日は雨。嗚呼・・


マルコのGW


写真全然撮ってなかったみたいで、GWのお出かけの写真が8枚しかない(笑)
知らないワンちゃんとパチリ。マルコもこんなに大きくなりました!













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
