Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


いつのまにか体重が戻ってた。安心成分のスッキリサプリ プーアルティカプセル。

中国茶を使用したダイエットサプリ プーアルティカプセル。これが合うかたは お試しの10日分でも体重が減るってウワサ!お友達のブロガーちゃんたちもオススメされてる方多くってずっと気になってたサプリ!

わたしはどうなるかしら・・どきどき


プーアルティカプセル


サイトを開くとレーシングカーの写真がどどんと出てて、間違ったサイトを開いてしまったのかと思ったけど、間違いなくプーアルティカプセルのサイト。なんでも、プロレーサーの松田さんが、このカプセルで3ヶ月で12キロのダイエットに成功されたんだって。食事制限も特にされなかったそうで、大好きなお肉を食べて体力を維持しつつ、筋力も落とさず、体重だけダウンだって。うぅっ理想のダイエットだなぁ。



プーアル茶のダイエット効果について軽くググってみますと、プーアル茶って油分を分解して、脂肪の吸収を抑える効果があるんだそう。発酵させた緑茶葉に黒麹菌を付け3年以上熟成させたもので、チーズや納豆と同じ「発酵食品」の仲間なんだって。食物繊維も豊富に含まれてて、気になるぽっこりお腹にダイレクトにきいてきそう。


プーアル茶にも1級から10級までのクラスがあって、このサプリに使われてるプーアル茶は特級クラスの茶葉を使用。

特級茶葉に添加物を一切くわえず微粉砕してカプセルにつめこみしちゃってる、100%プーアル茶粉末なんだよ!



プーアルティカプセル
このカプセルにはプーアール茶の成分がギュゥっと濃縮されたもの。1カプセルで、マグカップ1杯分~500ml分のプーアル茶成分が摂取できるって。1日10粒ぐらい飲んでいいらしいから、計算すると2リットル以上のお茶を飲んでることになるんだって!

カプセル開封して中身だしてみたけど、お茶の香りがぷんぷん。こうやって中身をだして、お湯にとかして香ばしいプーアールティを楽むのもよし。



また、GWの話になるんだけどね笑。旅行中、ずーっと便秘だったのよ。お腹パンッパンになっちゃって、歩く姿がまるで妊婦(笑) 久しぶりにひどい便秘で苦しんだ~。帰宅してこれ飲んだら、翌朝にはお腹のハリや胃もたれがなくなって、数時間後にはすっきしなお便り。ほんとに自然なお便りだったから、一切苦しまずにすんだよ!


ダイエットサプリって、いろいろ知らない成分が入ってるものが多くて、体質にあわず下痢しちゃうものや気分が悪くなるものもあるんだけど、中身が プーアル茶粉末 だけってホント安心。

トライアルサイズでは体重は激減しなかったけど、旅行で2キロ増えた体重が調子よく戻って一安心(笑)いったいどんだけ食べて、どんだけつまってたんだろ(笑)
不思議なぐらいいつのまにか体重が戻ってたのはコレのお陰なのかしら。


お腹が張っちゃうような便秘の方や、ダイエットサプリが合わないものが多い方に、プーアルティカプセルはオススメ。翌朝が仕事の日でも、お腹が痛くならずにスッキリできるから頼れると思う。

そうそう、わたしね、カフェインを多く摂ってしまうと夜が寝れなくなる体質。お茶だからカフェインはどうなのかしらって思ってたら、「たとえ100カプセル飲んでもコーヒー約1杯分のカフェインしか入っていません。」 とのこと。
だから夜も安心して飲めるし、妊婦さんも愛用されてるかたが多いんだって~!


>>プーアルティカプセル 10日分お試しセット











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
