Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

パケも香りも計算ずみ。リニューアルラインはトライアルからVECUA ベキュア

コスメ通に人気の高い ベキュア
ベーシックラインが7年ぶりにリニューアルして 「フェアクラリティシリーズ」 として登場!テクスチャも香りもすべてが また使いたい・・って思えるラインだよ。


VECUA NEW BASIC LINE トライアルセット

VECUA NEW BASIC LINE トライアルセット

クレンジングクリーム 14g
クレンジングフォーム 2包
アクアローション 50ml
デイモイスチャー 9g
ナイトコンク 2包
コットン   20枚



「昨日の肌となんか違う・・」って感じたら、ファーストエイジングケアのはじめどきかも。ハイクラスのエイジングケアにはまだはやい、でも保湿だけじゃ物足りないって感じてるかたにはぴったりのラインかも。
ラインナップは8種類。そのなかからトライアルでは5点がお試しできるよ。


みずみずしいうるおいタイプと、しっとりうるおいタイプの2種類から選べるよ。わたしはしっとりタイプを。

トライアルは2週間サイズってことだけど、ローション以外はあっとゆうまに使ってしまったかな。


VECUA NEW BASIC LINE ローション

ローションはしっかり50mlサイズ。ローションはたぷたぷ使うから、容量が多ければ多いほどオトク感があってよし。
ミルキーなかんじだから、こっくりしてるのかと思ったら意外とアッサリタイプ。肌にのせるとスースー感が強かったかも。アルコールが強いって感じではないんだけど、なんとなく朝向き。朝使うと余分な皮脂がでにくかった気がする!みずみずしい、爽快感たっぷりローションだよ。


クレンジングもよかった!いい香りで肌のコリがほぐれていくかんじ。

テクスチャはしっとりクリーミーで肌にぴったり密着するクレンジングクリーム。伸びが悪いクリームタイプだと、クレンジングにたくさんの量を使わないといけないのに、こちらはゆるやかに伸びて少量でも大丈夫。毛穴にまで入りこんでそうなしっかりファンデ(笑)も、滑らかにオフしてくれて後肌がカサつかない!!もっと使いたい~って激しく思った。


このラインは清々しいグリーン調のいい香り。ほんわかピンク色に似合う爽やかな香りは、今日もまた使いたいーって手が伸びちゃう。肌の調子がイマイチなときって心もお疲れのときが多いから。お疲れハートにキュンとなる香りとパケ。すごく計算されてるなって感じるよ。



vecua コットン
ローションはコットンでってことなので、トライアルにもコットンが。いつも使ってるものより1.5倍ぐらい大きめサイズ。いつも使ってるお安いコットンと比べちゃいけないけど、なんだかコットンがしっとりしてる~笑。たまにいいコットンを使うと毎回衝撃をうけちゃう笑




WEB限定でスプリングキャンペーンも開催中。特別プレゼント情報は、こちらからのぞいてね。

>>潜在美力が目をさます。新体験、ベキュア【VECUAオンラインショップ】












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
