Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



ちょっぴり照れつつ・・洗顔で活性酸素を分解、クリアな肌へ。

商品を手にとるたびに笑顔になってもらいたい とゆう願いから、パッケージデザインにもこだわりをもつ BLANGELIQUE(ブランジェリーク)

ブランド名の由来は、フランス語で「白い」という意味の“blanc”(ブラン)、「天使のような」という意味の“angelique”(アンジェリーク)の2語からなる造語で、 「天使のような白く美しい女性」 をイメージしてつけられたんだって。

みそじもすぎると「天使」って言葉がどことなくこそばく感じるんだけど、オトメなハートを忘れちゃあいけない。ちょっぴり照れながらも天使の白肌を妄想して使っていこう。


BLANGELIQUE.jpg

美しい白石鹸には、ほんの1点もニゴリなし。

美しい素肌を目指すなら「洗顔」が一番大切と考えるブランジェリークの石鹸は、クチコミサイトでも人気中よ。

天使の素肌石けんに配合されている CPL(環状重合乳酸) ってゆう成分が、肌の汚れや皮脂を取り除くと同時に 肌アレや老化の原因となる活性酸素を水と酸素に分解して、細胞を活性化し、新陳代謝を促すという 抗酸化力に優れた成分なんだって。


文章だけじゃよく分からないけど、サイトでは抗酸化力を試す実験を「イチゴ」を使ってやってるんだけど、これをみると分かりやすいの。イチゴ実験、ここからみてね。サイトはトップにとびます。

>>BLANGELIQUE(ブランジェリーク)






みた?3日目のイチゴの違い。これすごいでしょ。酸化を防いでくれてるのがしっかりわかる!

CPL(成分表示名は ポリ乳酸)は、もともと体が微量にもってる成分なので副作用の心配はないんだって。安心なエイジングケア成分!


キメこまかなフワフワな泡立ち!サクサクサク~ゥって簡単に泡がたつの。で、弾力があるからクルクルしてても指先と肌はあたらない! 水で洗い流してる最中も、肌がしわっぽくなってないことが分かるぐらいしっとりしてる。これ大事!
とにかく優しい洗いあがりでカサつかなくって。 活性酸素を分解とゆっても、肌がピリピリするとかは一切なし。洗顔後は顔色が明るくなってるのがわかるよ。

ヤワな石鹸かと思いきや、見た目とはウラハラにけっこう固めの石鹸だったみたいで 最後までしっかり使えそうなとこも気に入った~。


BLANGELIQUE


洗顔で 活性酸素を分解して酸化を防いでくれるなんて心強い!洗顔からエイジングケア!

パケはホンワカエンジェルだけど使い心地はパワフル。このギャップにはおどろき。


・・・エンジルにみつめられると照れる笑


>>BLANGELIQUE(ブランジェリーク)













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
