Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

激売れらしい簡単ダイエット器具。たれヒップ対策に骨盤ウォーカーベルト

たれ気味のヒップを隠すため、チュニックやらワンピばかり選んでしまうこのごろ。
昔流行ったチビTが復活しないことを祈る毎日。

このままだとチュニック丈しか着れなくなっちゃう。いつも書いてるフレーズだけど、隠せば隠すほどダラけてく!

今年の夏こそ、チビTとまではいかなくても、普通にTシャツとデニムで夏は過ごしたい・・自宅で簡単にたれヒップ対策ができる「骨盤ウォーカーベルト」 ってゆうのが流行ってるらしくて。楽天でもダイエット用品器具で1位になったこともある商品だよ。読者モデルさんも使ってるとかで激売れ中だって。  さっそく便乗です。



骨盤ウォーカーベルト


【テレビで大ヒット!】骨盤ウォーカーベルト


☆ヒップがたれてる、もしくは、デカすぎ
☆気がつくとスカートが回ってる
☆脚を組むクセがある
☆姿勢が悪い
☆下腹がでている・・
☆バックをかける肩がどちらか一方に決まってる


書いてて切なくなるけど、わたし、当てはまる部分が多すぎ。骨盤、間違いなく歪んでるだろうなぁ。最近は、出産した女性に限らず歪んでるかたが多いそう。
ご存知だと思うけど、骨盤のゆがみは寸胴体型になりやすく、腰痛や肩こり、生理不順に冷え性・・・さまざまな症状がでてきちゃう!

半年ぐらい前に整体にいって ゆがみは治してもらったけど、日々の生活習慣や筋肉の衰えで 骨盤って歪むんだってね~。美ボディを維持するのって、毎日が闘いだわ。(すでに美ボディではないけど)





骨盤ウォーカーベルト装着するとこんな感じ

骨盤ウォーカーベルト は巻いてるだけで、骨盤を正しい位置に戻してくれる手軽な矯正グッズ。

こんな2本のベルトになってるんだけど、上のベルトで腸骨をおしこんでウエストサイズダウン
下のベルトで「大転子」ってゆう太もものでっぱってる骨をおしこんで、ヒップのサイズダウン へ導いてくれるそう。




骨盤のズレの第一歩は 仙骨と腸骨の間の「仙腸関節」ってゆう骨のズレなんだって。

仙骨ってゆうのは 骨盤の中央にある逆三角形の骨のこと。このベルトの最大のポイントは 仙骨を支える「仙骨パッド」が装着されてるってとこ。
今まで仙骨の存在をまったく意識してなかったけど、なんだか大事な骨らしいわ。とくに女性は、仙骨の前に卵巣や子宮があるから、仙骨のちょっとしたゆがみが負担をかけてしまって、婦人科系の病気にもつながってしまうこともあるそうよ。


骨盤ウォーカーベルト ホック

サイズがフリーだから心配だったけど、これ見てよ。カギホックがこんなに笑。これならフリーサイズでも安心だ。
サイズダウンして、カギホックの位置が少しずつ変わっていくのを眺めていくのも楽しそう(笑)

マジックテープのものもあるけど、やっぱりホックのほうが締めてる感が強くていいなぁ。ホックもかなり頑丈そう。


装着すると 仙骨パッドが後ろから支えてくれて、お腹を締めてるから前からも圧力がかかって、背筋がシャキっとする!背筋が伸びるって本当だ~。このベルトを巻いてるとかなり仙骨を意識させられるから、キレイな姿勢が身に付いてきそうだよ。

下ベルトで骨盤がいい感じにキュ。座ったり立ったりしても、ズレにくくって安心。巻いてることが苦痛にならないってことは、長続きできるポイントじゃないかな。

これ外しても、なんとなく仙骨を意識して歩けるようになったかも。たれヒップでも美しく歩くとサマになってる気がする。

骨盤ベルトを装着して腰を回したり、ウォーキングしたりすると、骨盤が元の位置にもどって短期間でサイズダウンが狙えるって!テレビの生放送中にマイナス8センチサイズダウンした即効性のあるベルトらしいから、これはやってみなくちゃ。



>>TVショッピングで大ヒット!骨盤ウォーカーベルト














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!





関連記事
