Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


プラセンタ好きは覗いてね。激ウマハチミツも・・羊大国からやってきた、ニュージーランドコスメ。

お友達の美容ブロガーさん あざらしさん(見てるかな~)や、
mioさん のブログで紹介されていたニュージーランドコスメ。


ニュージーランドって温暖な気候なのかと思ってたら、強い日差しと乾燥で お肌はつねに過酷な状態にあるんだそう。現地の方にも愛用されてるニュージーランドコスメは、高品質でお手頃価格。
羊大国のニュージーランドだけあって、「プラセンタ」コスメが豊富! プラセンタラブのかた、次はニュージーコスメで物色されてみては。

話題のニュージーコスメは、Brilliant Life Pproducts さんで、手軽に購入できるそう!
コスメからサプリ、ヘアケア商品までズラリと揃ってて、ニュージーランドから直送♪日本までの商品到着には1週間ぐらいかかるみたいだけど、それでもコスメフリークの日本のリピーターさんが多いんだって。


先日、「ビューティーマニア」のmioさんのブログでニュージーランドコスメのモニターを募集されておりまして。嬉しいことに当選連絡をいただいて、モニター商品がやってまいりました。


ニュージーランドコスメ ボトックスクリーム

Boutox フェイスクリーム 30g


モニター商品を選べる企画だったので、ちょっとお高めのやつ選んでみたし(笑)
mioさんが紹介されてて目が釘付けになった、今まさにわたしの肌に必要な、アンチエイジングクリーム。


美容整形でボツリヌス毒素を利用したボトックス注射は、しわやハリに効果があることで有名。その「ボトックス注射」と同じ働きをする「アルジレリン」が配合されてるクリーム だよ。ごらんの通りの高級感たっぷりのパケは、普段パケを気にしないわたしだって気分がアガっちゃう。

ボトックスクリーム
なんだかいい香りがする・・・香料が強めのお化粧品チックな香りじゃなくって、ラベンダーを感じさせるナチュラルな香り。日本人の鼻にもスンナリと受け入れられる香りだと思う。スキンケアの締めにこの香りで包まれると、フワ~ンとして心地よくって。



こってりして重そうな感じでしょ。これがさ、とっても不思議なクリームで。ぬってもぬってもベタつかない。油分が感じられないぐらいフワりと軽くて、重ね塗りでぬってもクリームがスゥっと吸収されてく!こんなに肌なじみのいいクリームってなかなか出会えないような・・

翌朝に顔を洗うと、最初に手がヌルっと感じるから 感触は軽くても、就寝中の乾燥からお肌を守ってくれてるの。
感触が軽いから乳液のかわりに朝もぬっちゃってる。

そうそう、この前美容室に行ったんだけど。美容室の大きな鏡が苦手な照れ屋のわたしですが、そんな大きな鏡で見てもホッペがピカっとしてみえて、肌の調子が上がってるーーって感じたよ!ピカピカに磨かれたビッグミラーはなんでも写すから(笑)肌の調子が悪いと直視できないぐらい(笑)
美容室に長時間いると乾燥して目元がクシャクシャするんだけど、今回は調子よかったな~。

高めのクリームだけど、しっかり手ごたえを感じさせてくれたからお値段にも納得なのです。



ニュージーランドコスメ Janelle フェイスエッセンス美容液



これはJanelle フェイスエッセンス 美容液。
高濃度の羊プラセンタや、ビタミンEやDHA、グレープシードイルが配合されてる人気の美容液。クリームで盛り上がりすぎて長くなってしまったので、次回書きます笑



マヌカハニーとチョコ☆

まだ続きます笑

これは書かせて!なんとオマケまで入ってた!プラセンタをたっぷり配合したハンドクリームが2個(これは別で書きます!)と、チョコとマヌカハニー(天然マヌカハニー アクティブUMF15+)。マヌカハニー、すんごい美味しいって聞いてたから一番に開封しちゃったし笑。やばいよ~、めちゃ美味しい・・キャラメルのような濃厚な甘さがあるのに、後味はさっぱり!衝撃・・こんなの知ってしまったら、イオンで安く買ってたハチミツ食べれない。旦那さんに教えるべきか?独り占めしたいんだけど。


ハンドクリームとビッグなチョコは非売品なんですって。お店で購入してくれたお客様すべてに、オマケとして同封してるんだそう。いいの、いいの?ビッグすぎるオマケに興奮だよ。チョコは何種類もあって、到着するまで何が届くかお楽しみ。今回はクレームブリュレ。外国のチョコって、甘党のわたしでも甘すぎるものが多いけど、めっちゃ美味しいよーんよーん。


ニュージーランドコスメにかなり興味でてきたので、今度はなにか買ってみようかと思って!オーガニックのシャンプーがすごく人気あるみたいで・・きになるのです。送料がかかるのでまとめ買いが賢いお買い物かな~♪今はいろいろ物色中です。


話題のニュージーコスメはここで手にはいるよ。

>>Brilliant Life Pproducts







関連記事
