Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


肌のデコボコが解消してメイクのり最高。1個もってると便利 ヴィネスベースクリーム

肌表面がサラサラになる下地って、水分が蒸発していくようなツッパリ感があって どちらかといえば苦手。
この下地もサラサラ系って評判だったから どうかな~?と思いつつぬりぬり。これってサラサラってゆうよりも、スベスベしてて、気持ちいいお肌になったよー!!


ヴィネス ベースクリーム

ヴィネス ベースクリーム


ベースメイクに欠かせない下地。しっとりタイプが好きなんだけど、しっとりしすぎるとヨレるし油浮きも気になるし。下地選びってなんて悩ましい。

メイク人生をふりかえってみますと、わたしは下地とゆうものにあまりこだわりがなく、SPF30程度のUV機能があって、そこそこ下地機能もありますよ・・ぐらいのもので じゅうぶんに満足していたつもりだったんですが。下地はオマケ程度ぐらいでしか考えておりませんでしたが、ここにきて、下地についてガツンと考え方がかわったかも。



ヴィネス ベースクリームには、UV機能はありません。ただひたすらに、メイク崩れを防ぎ、メイクのりアップだけのためにうまれてきた商品。わたしは ビオデルマ のUVクリームの後に、こちらを重ねてぬってます。


ヴィネス ベースクリーム
あずき粒大のベースクリームを、鼻の両脇目頭の上、額→顎とおいて ササっと伸ばしていくよ。
伸ばしていくそばから手ざわりが変わってきて、なめらかなヴェールをかけたように、肌表面のデコボコがなくなって肌がスベスベ。これすごい。



リキッドもスルンと伸ばしやすいけど、ミネラルファンデもノリが最高。カバー力は少な目だと思ってたミネラルファンデだって、お粉がしっかりつくから いつも以上にカバー力も増すよ。成分はナチュラルじゃないけど、カバー力が気に入らなくてもてあましてるミネラルファンデがあったら使ってみてほしいな。

8種類の美肌成分が入ってて、長時間つけてても肌が疲れにくい仕様になってるそう。


時間がたっても油浮きしてこないし、かといってシワが目立つわけでもないし・・
無色透明の下地はファンデーションの質感や色も変えず、ファンデのパワーを最大限にひきだしてくれる。ほっぺの毛穴のあたりがいつもよりもキュっとひきしまって、だらけた肌にみえなくってキレイ。

お化粧感をだしたいときは、ファンデをわざわざ替えなくても、この下地をプラスするだけでとってもキレイなお肌に見えるよ。わたしみたいに、下地にそこまで興味がなかったってゆう方には、衝撃的だと思う笑


トライアルは10日分ってことだけど、使う量がほんと少ないからもっと使えそうな予感!


>>上質なシルクのような感触 ヴィネス ベースクリーム トライアルセット














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
