Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

愛してやまないくちびる美容液・・下地もグロスも美容液もこれ1本。ピンククロス!

美容液効果のあるグロスが大好き。敏感なくちびるが腫れずに使えてるのはこの3種類。
美禅とクラランスとピンククロス。

最近使いはじめたピンククロス・・・これやっぱりスキっ。こんなに私のくちびるに合うグロスははじめて!さいっこうにプルプルになれる!3つの中でも、今はこればっかりぬってるよ!


ピンククロス 唇にヒアルロン酸グロス


美禅はネットリ度高めのテクスチャで、コーティングされたようなツヤがでて色っぽいくちびるに。ただ、口紅の下地として使うと発色が悪くなるので下地としては使いにくく グロスとして愛用中。時間がたつと、唇のはしっこにグロスがたまってることがあるから、ミラーチェックは必要かと(笑)

クラランスはほんわかとローズの香りがして上品なかんじ。下地としても使えるし、縦ジワも解消してガサガサくちびるも滑らか。ちょっとした飲み物ぐらいじゃ落ちないよ。くちびるが乾燥してるときって、内側がスカスカしてきて痒くなるんだけど、これぬってると内側もジーンと潤ってて頼りになるの!


ピンククロス 唇にヒアルロン酸グロス

ピンククロス はコッテリやベタベタなテクスチャでもないのに、しっとりが長時間続いてくれるよ。
潤うスピードもマッハで、ぬった瞬間に内側までじゅわんと潤って、乾燥が抑えられる!みずみずしい、ちゅるんとしたくちびるになれるんだよ~。


しかも。しかも。血色の悪いわたしの唇が、ほんわりと赤味がでてくるから信じられない。健康的なくちびるの色になれるんだよ。お値段はとってもお手頃なのに、今までのグロスやリップクリームとは一味ちがうグロス兼美容液なんだよー!


今までは、ワセリン→リップクリーム→リップ美容液→口紅→グロス・・ってアホみたいにぬりまくってたのに、ピンククロスを使い始めてから、ピンククロス→口紅だけで終わってる。それでも品のあるツヤッツヤのくちびるになれるし、モチもいいの。

ピンククロスは、世界でもトップレベルを誇る品質の高い 純度99.6%以上の自然由来のヒアルロン酸を配合! 高純度なので、通常のヒアルロン酸に比べて保水力がかなり高いものなんだそう。ヒアルロン酸てどれも同じだと思ってたけど、これは全然違うから納得。


敏感ですぐにカサつくちびるでお悩みのかたは、ほんっとこれ使ってみてほしい。わたしもそろそろ、ポーチ用にもう1個買っとこー☆


こちらのサイトから、メール便なら2個まで100円で対応してくれるよ!
>>とにかく乾かない!!唇用美容液














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
