Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

やっぱりこれに頼ろう。オレンジ色の救世主!初期老化のお肌にはアスタリフトクリーム。

アスタリフトクリーム

アスタリフト クリーム



愛用していたクリームが底をつき、新しいクリームはどうしよう・・とモンモンと考えておりましたが、結局 アスタリフト のクリームに決定。化粧水、美容液 と揃えたのだから、ここはやっぱりラインで揃えるべきだと思ったのです。わたしにしてはお高めラインですが、何度目かのお肌の曲がりかどを乗り越えるには、これしかないと感じたぐらい。



クリームのテクスチャはトライアルでお試しずみ。

アンチエイジングケアのクリームに似つかないみずみずしいテクスチャで、肌にのせても重たさがなし。
攻め系のローションに比べると、このクリームはとっても穏やか。肌の調子が悪いときでもしみるーってこともないので使いやすいかと。トライアルでライン使いしたときに感じたふっくらとしたハリ感。あのとき感じたのは夢ではなく、しぼみ肌がふっくらしてきたのも、しっかり感じとれてるよ。 
若いころはひどい乾燥で悩んでたけど、弾力はあったから。若いお肌のときに使ってたらよさがわからなかっただろうな~。



アスタリフト クリーム

うっすらオレンジ色はアスタキサンチンがしっかり入ってる証拠。美肌パワーはCoQ10の約1000倍ともいわれてるよ。


美肌を維持する秘訣は、守ることが大切。抗酸化力の高いアスタキサンチンが紫外線などの活性酸素から肌をしっかり守り、3種類のコラーゲンがお肌にハリを与えてくれる。


最近のわたしの肌状態は、原因不明のニキビや、どうしようもない乾燥に悩む・・とゆうよりも、肌にツヤはハリ感がなくなってきて、緊張感のないお肌(笑)になってるのが悩み。数年前に比べて 顔のビッグさが気になるのは、やっぱりたるんできた証拠かな・・クゥっ


乾燥を抑えてくれる「しっとり感」だけじゃどうにもこうにも頼りなくなってきてたので、アスタリフトのハリ感には頼りっぱなし。


サイトにものってるけど、ローションも美容液もクリームも 軽くマッサージしながら肌にのばしていくと、ピンっとしたハリ感を感じられるんだよ。今までは説明書とかあんま読まずにケアしてきてたから、もったいなかったなーって反省。つけ方で浸透具合もハリ感も、こんなに変わるんだな~って感じたよ。


縦に開きかけてた毛穴も、間近でみてもほとんど気にならない程度に! 毛穴って、保湿ケアだけじゃ小さくならないんだよね・・エイジングケアのコスメじゃないと、ほっぺがキュっとした感じにならない。最近身をもってしった事実(笑)

お肌のハリや弾力が気になってきたり、昔に比べて顔が大きくなったようだと感じる初期老化のお肌には、アスタリフトオススメです。



わたしがアスタリフトにはまったのは、もちろんトライアルから。

トライアルには、下地機能もある日焼け止めもついててオトクなセットになってるよ。もちろん、送料無料ー!

>>アスタリフト新トライアルキット













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。