Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


贅沢に何度も重ねるのがポイント・・お風呂場やスチーマーで♪コントロールソリューションパック

独特のエレガントな雰囲気ただよう コウベビューティーコスメ。 わたしは これ と これ と これがお気に入り。

今回のエレガントコスメは、お風呂場で半身浴しながら使えちゃうとゆうお手軽なパック。

先日、サンサンとふりそそぐ紫外線の中 潮干狩りに行って、紫外線も潮風をたっぷり浴びてまいりました。ひさしぶりにお肌はカピカピのカラッカラに。潮風ってこわいわ~ その日の夜もしっかり使ってしっとり肌に回復させといた。

軽い気持ちで潮干狩りに参加したのですが、こんなに激しいマリンスポーツだとは!熊手をもっていた右手は2日たった今日もプルプル中。


コウベビューティーコントロールソリューション

コントロールソリューション(パック)



コントロールソリューション は、洗顔後に水気をふきとって3~5プッシュを顔全体に伸ばしていくよ。
そのときに顔全体をマッサージしながらのばすといいそう。
20~30分ぐらい放置するのが理想。肌表面が乾きそうになったら、同じようにのばして重ねぬりして乾かさないようにするのがポイントだって。

乾いた室内で使うよりも、湿度の高い場所がグー。バスタイム中やスチーマーを浴びならがら使うのをオススメされてるよ。


コウベビューティー コンントロールソリューション

運よく一人でお風呂に入れるタイミングがありましたので、しっかりと握ってお風呂場へ直行。
美容液のようなトロミのあるテクスチャはぬるだけで保湿たっぷり。4プッシュとって顔に塗布しても、タラタラ流れ落ちてこず一安心。ぬりたてはニチャってしてるんだけど、やっぱり乾いてくるので、3回ぐらい重ねぬりで対応。

いつもバタバタと子供とお風呂に入ってるから、20分の半身浴だけでもお肌が白くなりそうだったけど。このパックの手助けもあって、透明感のあるむちっとした肌に。自分でゆうのもなんですが「これがモチ肌ってゆうのかしら~」なんて心の奥で叫んでみたり。1回使っただけで即ファンになったよ!



コウベビューティーコントロールソリューション
一人のお風呂タイムが難しいときは、スチーマーで。ハマるとやりすぎなぐらいに毎日のようにやってしまうオバカなわたし。パックしたい気持ちをググっと抑えて、今は週1回ぐらいのペースで。毎回驚くぐらいのモチ肌になれるから、面倒なスチーマーも久しぶりに大活躍中(笑) 



1本で2ヶ月ぐらい使えちゃうんだって。何度も重ねぬりするけど、ワンプッシュの量が少なめ(?)なのかな。けっこうモチがいいんだよ~♪

そろそろ残り少なくなってきたから、大事にちまちま使おう(笑)なくなるが寂しい、お気に入りパックだよ。

>>重ね塗りの浸透力美容パック コントロールソリューション(50mL)













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
