Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

SPF30PA+++ビオデルマUVクリーム。

ビオデルマ サンシビオ


ナチュラルメイクと見せかけてのガッツリメイクの時は、オイルやリキッドクレンジングを愛用中。
ホントのナチュラルメイクの時は、ビオデルマの サンシビオ クレンジングウォーター 使ってるよーん。

リビングでテレビ見ながらメイクが落とせるとこが、ズボラなわたしにぴったり。冬の間は、ぬくぬくリビングでメイクが落とせることに、どれだけ感謝したことか。


サンシビオは敏感肌用に作られているので、花粉に負けて敏感になったときも、ニキビ炎症中のときも、どんな肌のときでも穏やかな使い心地でメイクが落とせるから嬉しい。ビッグな500mlサイズも2本目が終わろうとしております。3本目ももちろん、ストック中。



ビオデルマ UVクリーム

フォトデルム サンプロテクションフェイスケアクリーム30


クレンジングがとってもよかったから、今回はUVクリーム買ってみた。SPF30 PA+++、日常使いに申し分のない数値。乳液タイプのSPF50バージョンもあるけど、30をこまめにぬったほうがいいかなぁと思って。

紫外線ケアとエイジングケアができるとゆうことで、美容エキスもはいってるみたい。



ビオデルマ UVクリーム


広範囲にのばすと、ちょっぴり伸びの悪さは気になるかも。ラメもパールもない白。でも、肌が白くなることはないんだよ。でも、透明感がでるわけでもないんだよ笑 

ちょっとだけお化粧品ちっくなかおり・・商品には「心地よい香り」って書いてありました笑 なんの香りなんだろ。


とってもしっとりするから、コクのあるローションのときは乳液省いてコレ。しっとりタイプだけど、メイクが崩れるような油分多めのものじゃないから、ミネラルファンデのときも、下地として使ってるよ。モロモロなんかもでないから、安心して使えちゃう。お化粧品っぽい香りはあるけど、日焼け止めの特有のニオイはないよー。


1ヶ月ぐらい使ってるけど、まだまだ使えそう。アンチエイジングケアができてるかは分からないけど、ネックやデコルテに使っても1回も痒くなったことないから、肌には合ってるみたい!


格段にメイクのりがアップするってわけでもないので、特別に これじゃなきゃ!とゆうこともないんだけど。毎日使っても肌が疲れにくい ちょうどいいSPF値ですし(意外とないんだよね・・)、お値段も安かったし。日焼け止めとして使うなら問題なし!またフラっと買ってしまいそうな予感です。



楽天ではココで取り扱い中。
>>ビオデルマ フォトデルム サンプロテクション フェイスケアクリーム 30(30g)


ビオデルマ公式サイト→













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
