Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

初回は40%オフで手に入る~美肌プラセンタドリンク美Aid

女性の内側からの健康と美容とプロデュースする マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスから、贅沢な美容ドリンクが登場してるよー☆


美Aid サニーヘルス


美Aid は、クチコミサイトで存在を知って、評判がいいから気になって美肌ドリンク。到着後すぐに開封して飲み干しといた!コラーゲンが入ってるからトロミ感はあるけど、喉につまるような感じじゃないからすっきりのみやすくって。フルーティなスッパ系のお味で、冷やすとジュースにように美味しく飲めるよ。


美Aidに使われてる原料のプラセンタは、国内で衛生的に飼育された豚さんの胎盤を使用。

よくある水で薄めたプラセンタではなく、製造時に一切水を加えない 「酵素分解法」とゆう特殊な技術でプラセンタを抽出。
100%純正プラセンタ で、ドリンクをつくっちゃったってゆうから、効きめがスゴイよ!


プラセンタ含有量は 1瓶に500mg。美容ドリンクにしては寂しい感じもするけど、翌朝はパーンっとはじけるような弾力とすべすべお肌・・!プラセンタがしっかり効いたときにだけ感じるお肌の透明感もしっかり感じとれたよ。
今回のおとく美容ドリンクも、しっかり効くって脳裏に焼きついた。


来週はお友達とランチ会があって!今回はめったに参加しない美肌独身族がやってくるってゆうから焦ってたけど 肌がぷるぷるになって助かった(ノ゚ο゚)ノ
ひさしぶりに会う友人に ダラけた肌では会いたくないんだもの・・うわ~みえっぱり~ って、あちこちから聞こえてきそう。
ごめん。しょうもないとこで、みえっぱりの私。


コラーゲンは5000mgと高配合だし、ヒアルロン酸やエラスチンの美肌成分もしっかりはいってる。初回お試しは40%オフのびっくり価格で手にはいるから、オトクに美肌ドリンク手に入れたいってかたは、ぜったい手にいれてほしいです。
トライアルは予告なく終了することもあるそうだから、できればお早めに・・


>>100%純正プラセンタ  美Aid











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング



おきてがみ


関連記事
