Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

続けたら間違いなくスリム化しそう。夏に間に合う?ライオンラクトフェリン!

体脂肪が減るってウワサのナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

早い人ではトライアルサイズでも効果がでる方もいるみたいで・・わくわく


ラクトフェリン+ラブレ ライオン


免疫力をアップさせたり、内臓脂肪を減らす効果も立証されてて、メタボ対策で注目を浴びてるラクトフェリン。
母乳や牛乳に多く含まれるラクトフェリンだけど、熱や酸に弱いため 食品から摂ることは困難とされていたもの。

ライオンは、特殊技術で天然素材で包み込んでコーティングをすることにより、胃で分解されずに腸まで届くサプリを実現化。お腹でしっかり働いてくれるよ。


今回のナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ は、ラクトフェリンに植物性乳酸菌「ラブレ」をプラスした新しいサプリだよ。

ラブレは、日本人になじみ深い、味噌やお漬物の発酵食品に多く含まれているもの。強い生命力をもっているので、環境の悪いお腹でもしっかり腸で働いて、悪玉菌の増殖をおさえるなどの腸内環境に役立つ乳酸菌なんだって。


飲み始めたころ、子供の体調が悪くって 朝や昼はお粥やうどんばかりの病人食が続いてて。わたしもそれを食べてたから、なんとなく野菜不足で便秘になりそう・・って感じだったのに、いい感じでお通じが続いてたのは、これのおかげかも。もちろん下剤のような痛みはないから、普段の生活にスンナリ摂り入れられるよ。


実は、ラクトリン飲む前の体脂肪は27.5%もあって・・わたし、やや肥満なんですトホホ。笑えるやらヘコムやら。

体脂肪  体脂肪その後・・


それがよ、飲み終わるころにはで26.1%!!27.5の写真撮っててよかった笑!(画像がありえん汚さだけど笑)
毎朝起きたときに測ってるんだけど、26.1なんて数字、久しぶりに見た気が・・

ほんとはラクトフェリンのこと、あんまり信じてなかったんだ。ゴメン!だって飲むだけで減るなんて、ウソみたいじゃん。今まではお友達のクチコミ読んで、ふむふむ、そうなのか・・ってぐらいのノリだったけど。でも、自分が減ったからには信じる!体脂肪が減るってホントだよ!続けたら、ひとまわりぐらいスリムになりそうだな・・


>>腸内環境を大切に!ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ お試しサイズ














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
