Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

美容液を買うノリで買えちゃうのね。1日5分のスペシャルケアエステナードソニック。

エステナードソニック は、お友達のブロガーちゃんたちがかなりの確率でもってる美顔器。

最近は 美容にあんまし興味のないリアル友達が 「エステナード買っちゃったー」ってメールが入ってきてびっくり。リップクリームすらぬり忘れのおおいアナタがびびびび美顔器~!?って驚きっ。それよりもリップクリームぬって、くちびるのひびわれどうにかしなさいってつっこんどいたのはゆうまでもありません。


ちょいと数年前までは、プロか美容フリークの女子の間だけで流行っていた美顔器も、ふつーの女の子が美容液買うぐらのノリで買えちゃう存在になってきたのね。エステナードの知名度の高さにはびっくり。

そりゃこんなお値段で買えちゃうんだもの。新しい美容液買うんだったら、これ買ったほうが絶対オトク。


エステナードソニック オニュー

エステナードソニック


友達が新しいタイプを買ったってゆうから・・なんか悔しくて、つられて買ってみた。新しいほうが更に更にお肌にききそうなんだもーん!

機能は3種類。

<超音波トリートメント>
細かな振動を肌の奥に伝えて高速マッサージ。1秒間に500万回の振動でキュっと小顔へ!

<イオントリートメント>
微弱な電流を肌に流し、専用ジェルの美肌有効成分を皮膚の奥までしっかり届けて プルプルお肌へ!

<イオンクレンジング>
普段のクレンジングでは取り除けない肌の奥の汚れもしっかりオフ。透明感のあるお肌へ!


普段のケアは、専用ジェルを使った超音波&イオントリートメントのケアだけ。
イオンクレンジングは週イチぐらいでオッケー。



エステナード2


旧タイプも並べてみた。左側がニューバージョンタイプ。少し小ぶりサイズなってるよ。もち手のとこにくびれができて、さらに持ちやすくなってる。超音波の振動数が300万回だったのが、500万回にアップ!お値段はかわらず、さらにプロ仕様に近づけたそう。

旧タイプはランプが点等するだけだった画面も、液晶になって作動状態がよりわかりやすく。確認音もでるようになったし、自動終了機能もついたし。ちょっとしたことだけど、ホント使い心地よくなってる。



さぼりっぱなしの美顔器お手入れだったから、久しぶりに使うと違いが・・・すごいんだわ。
そんなに肌の状態も悪くないと思ってたけど、お肌のランクアップした感がありありと分かる~。

翌朝のなめらか肌とキメの細かさは、普段のお肌とやっぱり違うなー。朝、顔を洗うときに手のひらが肌にすいつきそうなぐらい、しっとり。カサカサしてると 肌に何回もぬるめ湯かけちゃうのに(なんとなく・・肌を潤わせたいからかな?)、美顔器使った翌朝は、5回ぐらいバシャっとぬるま湯かけて終了(笑)
お肌の見た目も触り心地もかわるからスゴイ。


お手入れブックもDVDもついてて、リンパや筋肉に沿ってのマッサージ方法もすぐわかるよ。引きしめしたい二重アゴのあたりは、アゴの裏側を美顔器で動かしてあげるといいって!そうそう、この前写真の整理してたら、3年ぐらい前の写真がでてきて。今と比べて、顔がちっちゃい・・出産したら顔もデカくなるんだっけ?笑 んなわけないよね・・たるんできた証拠かーはぅー

500万回の振動で、頑固な二重アゴもすっきりしますように・・

これからは面倒くさがらずにやろう・・ちゃんとやろう・・ぶつぶつ・・


専用ジェルを使った 超音波トリートメント&イオントリートメントを5分間の簡単ケア。なんでこんなに面倒くさいと思ってたのか、疑問(笑)週イチでもいい。やっていこう。

手入れを忘れやすいネックラインも、これでケアできちゃうんだよ。
美容液をパタパタと浸透させるより、美顔器のほうが浸透率も高いし、マッサージ効果もあるし!



ニュー エステナードソニック
美顔器専用スタンドがついてきたの!これは便利。これからは箱にしまわず、目のつくとこに立てとこうっと。
専用ジェルも自立してくれるし、保管に場所とらなくて助かるー♪

美顔器は、お風呂上りの温まったお肌のときにケアするのがいいんだって。音もうるさくないし、テレビみながらやっとこー!



>>エステナードソニック











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
