Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

惚れまくりサプリ。朝も上質コラーゲンで1日調子よく♪100万個突破のすっぽん小町。

わたしの朝はこれで始まる すっぽん小町 。惚れまくりサプリのヒトツだよー。
1袋目がなくなりそうだったから、いそいで追加ー!



すっぽん小町リピ
すっぽんの中でも最高級国産である「はがくれすっぽん」の丸ごとエキスがとれちゃうー!

最初飲んだときは、やばいぐらいにすっぽんパワーが効きすぎて 夜も眠れないぐらい頭が冴えちゃったり。ぎんぎらぎーんってこうゆう事なんだーって思ったよ。
お肌はキュイーンとリフトアップされたみたいに、ハリもでまくり。これは恐ろしいぐらいに効きすぎて 初日から即、すっぽん信者になってしまったよ。



1ヶ月も飲んでたら、さすがに肌も慣れちゃったのか驚くような効果も少なくなったけどネ。それでも、これのみ始めてからいい調子を保ててるから手放せない!すっぽんさま~ぁ!
1ヶ月を31日で計算してあるから、1袋に62粒。こうゆうとこも、この会社のスキなとこ!



すっぽんエキス丸ごと使用!すっぽん小町

すっぽん小町 


すっぽんって、甲羅から頭、血までもが漢方薬に利用されてるぐらい、全部に栄養があるんだってね。

そのなかでも、上質なアミノ酸を豊富にふくむコラーゲンは女性には欠かせない!
すっぽんパワーが強すぎて、なんとなく今でも夜にのむと目が冴えちゃうことがあるから朝に飲んでるんだけど、日中も体が軽くて、すごく調子いいんだよ。お肌も元気ないけど、体もお疲れ気味でパワフルに活動できないなぁってかたにすっごくオススメ。


ソフトカプセルなんだけど、噛むとすっぽんエキスが口にムワっとくるから、やめといたほうがいいよ。噛む人もいないと思うけどね笑


夜はコラーゲンやプラセンタは飲んで寝てたけど、朝も美肌サプリってとったほうがいいんだーって分かったの。これからも続けるー!

朝は上質なすっぽんコラーゲンで体も肌もお目覚め。教えたくないけど(笑)、ほんっとオススメ!


>>コラーゲンでスッピン美人★100万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円

開封後、もし効果を感じられなかったら、発送日から30日以内だったら返品もOKです。
(※フリーダイヤル 0120-556-096 AM8:30~PM8:00 日・祝日も受付してるそう。)
くわしくは、返品交換についてのページをご覧ください。





関連記事
