Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


お風呂場に置いておくだけでもいい香りが♪雑誌コラボ石鹸。

グラマラス&ゴージャスを目指すお姉さん雑誌 「BLENDA」と共同で開発された石鹸、BLENDA BLACK DIAMOND
「BLENDA」の人気モデルさんの意見をとりいれて作られたそうよ。
わたしたち以上にお肌に気を使うモデルさんだから、使用感や香りにはこだわりをもって作られたそう。


この石鹸、いい香りってウワサで・・ついついおとりよせ。使用感も大事だけど、できればステキな香りがあればもっといいもん。


プレミアム石鹸 ブレンダブラックダイヤモンド

雑誌BLENDAと共同開発 BLENDA BLACK DIAMOND!


ビターオレンジ、アンズ、モモ、オニイチゴ の、4つのフルーツエキスが、不規則なターンオーバーを正常に整えて素肌美人に近づけてくれるって。年齢とともに不規則になる肌のターンオーバーは、早すぎてもだめ。遅すぎてもだめ。肌のくすみやニキビがプツプツ・・・なんて肌トラブルのときは、ターンオーバーが乱れてるからかも。

固めのしっとりとした黒石鹸は、2ヶ月しっかり洗える120gサイズ。石鹸で2ヶ月ってすごいよね。ただビッグなだけじゃなく、溶けにくい石鹸なんだろうな。オ・ト・ク笑

開封したときから、ウワサどおりのいいかおり・・
お風呂場に置いてるだけでも、いいかおりするのよー!



プレミアム石鹸 ブレンダブラックダイヤモンド
あわだち、ホントはもっとすごいんだけどな。モタモタしてたら一回り小さくなったみたい。
こんもりと滑らかな泡だちで、弾力もばつぐん。顔にのせるとフカって音がしそうなぐらい。 やみつきになりそうなぐらいの泡立ちにお風呂場ではしゃぐ、わたしと娘。




ギャルお姉さん雑誌とコラボってことだったから、香水のようなかおりがプンプンするものなのかと思ったら、すっごく上品なかおり。本当に失礼な想像でゴメンなさい。フルーティな香りじゃなくって、バラのような花っぽいかおりがフワン。フワン~

軽いメイクも落とせるぐらいのしっかりとした洗浄力なので、W洗顔で使うと 洗ったぞーって清々しいお肌になるよ。手で肌をさわるとキュってなるけど、パリっと乾いてる感じじゃなくて。あわててローションつけなくてもいいぐらいの潤いは残ってるから安心して使える!けっしていい香りだけの石鹸じゃないの。


お風呂上りってお肌がキレイにみえるときだけど、この石鹸使うと、くすみがぬけてふだん以上に顔が白くなってるの感じた~!
わたしはW洗顔しないときも多いから、たまにくすみぬけバツグンの石鹸使うと、うわわわわ~っ驚いちゃう笑
今回もしっかり驚いてしまったよ!


肌が慣れないように3日に1回ぐらいで使って、毎回くすみぬけで驚きたいな笑
3日に1回なら、何ヶ月もつの笑  あぁ計算できない。


石鹸置いてるだけで、日中もお風呂場がいい香りで!顔を洗わなくても楽しめる石鹸だよー!

>>オンナの欲望を叶える石けん!雑誌BLENDAとのコラボ企画

















ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
