Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

プチプラでサイズもほうふー。トレンドをおさえた通販RyuRyu~

プチプラでトレンドをしっかり抑えた通販 RyuRyu

嬉しいことにサイズ展開が豊富~ しらなかった! なかなかみつからないSサイズも、ここならさっくりと発見できちゃうよ。
もちろん、モデルサイズもそろってる!

あとね、モデルさんもプロの方を使ってるから、サイトもきれい。買うぞーって気にさせられるよ笑


RyuRyu通販

スタッズ使いチュニック(全5色展開)


RyuRyu って、10代ぐらいのピチピチギャルむけの通販だとばかり思ってた~・・って人、多いのでは。わたし、思ってた派。 

ちょっと覗いてみたら、わたしが普段に着用できちゃうお洋服がずらり。子供と遊ぶときにぴったりな、シワになりにくく お家で洗濯できる素材のものも多いし、定番カラーもそろってるから地味好きのわたしには嬉しいかぎり。



RyuRyu通販 カットソー    RyuRyu通販 カーデ

購入したのは、スタッズ使いチュニック(全5色展開)(写真左側のグレーカットソー)と、指穴くしゅくしゅロングカーディガン(全6色展開)(写真右側のベージュカーデ)の2着。


ふ・・ふつうすぎるコーデですいません。テーマは、ふだんの私です笑

グレーのカットソーは、着丈75センチ(Sサイズ)あるので、太ももぐらいまですっぽり隠れるよ。思ってたよりも、しっかりとした生地で、透けない素材。チュニック丈だけど フンワリしすぎてないから妊婦っぽく見えないのもいいかな。

ベージュのカーデは、落ち感のあるテロンとした素材で お袖がくしゅっとしてるのがポイント。こちらもお尻すっぽりかくれるロング丈。チビッコにはロング丈はご法度なのですが、軽やかな素材とあかるめのお色で、そこまで重くならずに見えてる かな。夏の冷房対策にも持ち歩こう。


どちらもいろんなものにあわせることができるので、届いたその日からフツーに着ちゃえるよ。
なんだかんだで、一番着るのはこうゆうシンプルなお洋服だったりするのよね。

買うのに勇気がいるパステルカラーも、こんなお値段なら挑戦できちゃうかも。がんばれ、わたし。


靴もバックもインナーウェアもインテリアも。女の子のほしいものがたくさんつまってるから、お探しものがあったら覗いてみることをオススメー!

 

>>リアルトレンド通販 RyuRyu











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
