Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



ボリボリ食べてもダイエット?カリカリサクサクこんにゃくせんべい。

新感覚!こんにゃくせんべい


こんにゃくせんべいって、なんとなく柔らかめ?ぷるぷる?な食感をイメージしてたけど。
ふつーにカリカリっとしたおせんべいで、すっごく美味しかった!
しかもカロリーが1袋31.5kcalだって。こりゃ、またしても食べすぎちゃいそうだなー


こんにゃくせんべいは、こんにゃくを揚げたものに、明日葉寒天をまぶしてあるんだよ。
明日葉って食物繊維やビタミンが豊富なのは知ってたけど、「カルコン」ってゆう、ほかの野菜には見られない貴重なポリフェノール系成分が入ってるって。


カルコンっちゅうのは、明日葉の葉っぱや茎を切るとでてくる、黄色い汁に含まれてるもの。明日葉は豊富な栄養素からいろいろなパワーをもってるけど、その中でも、「カルコン」には セルライトを解消する作用もある とかで、話題になってるものなんだってー!

食べるだけで少しでもセルライトにひびくなら・・
明日葉ってクセのある味だから、家でもほとんど料理に使ったことなかったんだけど・・わたし、明日葉のファンになってしまいそうよ。



こんにゃくせんべい


1袋にこんにゃくが約1丁分はいってるー。
適度に塩がきいてて、普通においしくって ボリボリ・・


夕食の前なのにおなかすいたーってときにぴったりの量で、多めのお水を飲みながら食べちゃってる。

こんにゃくせんべいの明日葉は、もちろん国内産の明日葉を使用。安心して子供にも食べさせれるよ。
もちろん、マルコ(2歳4ヶ月になりました)もバリバリ食べちゃう美味しさ。うちの子供は明日葉なんてずぇったい食べないはずだから、こうやってお菓子でとれるのは嬉しいかな。カルシウムもはいってるしね。でも、わたしのおやつだから食べないでほしいけど・・笑


今なら20袋で送料と手数料が無料!

希望は、小袋サイズよりファミリーサイズの増量タイプが激しくほしい!食べ過ぎてしまいそうだけど、栄養豊富だもの、家族でたべたいわ~。

豊富な食物繊維と明日葉「カルコン」で、おやつでもダイエットー!


>>国内産明日葉入り!こんにゃくせんべい










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
