Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


キレイとダイエットはスーパーフルーツで。アサイー&ノニ

栄養価は高いけど、バツゲームで飲まされるぐらいのヤバイお味 「ノニ」。

どんな味かは気にはなるけど、間違いなく飲み続けていく自信がないから
遠くから眺めるだけの存在だったけど。

こんなものこそ、サプリでとるのが賢い方法♪ 液体は勘弁だからカプセルでね。


アサイー&ノニ


アサイー&ノニは、ポリフェノールを多く含む、「アサイー」も一緒に摂れるんだよ。

アサイーには、充血目のわたしに嬉しい 「アントシアニン」も多く含まれてるから、
憧れの青白いクリアなひとみに近づけちゃうかも!

携帯の写メですら、たまーに充血が写ってるから笑 気をつけとかないと・・!
強い抗酸化作用をもつアントシアニンは 活性酸素を除去する効果も。美肌と健康には欠かせない成分です

女性に嬉しい鉄分やカルシウムも豊富~♪アサイーってば頼りになるんです


「ノニ」にはビタミン群やミネラルなど、140種以上の栄養素がたっぷり。
注目は、ダイエッターに欠かせない中鎖脂肪酸も含まれてること!

中鎖脂肪酸を食べ続けると、一般的な油を構成する長鎖脂肪酸よりも早く肝臓で分解されるため 体内で素早くエネルギーになるんだよ。つまりは、体脂肪がつきにくい体に変わってくるの。飲み続けるだけで、体のラインに変化がでるはずなのよ笑。
今から飲めば薄着の春に間に合うはず

そうそう、アサイー&ノニには、コラーゲンやローズヒップも入ってるのよ。ホンット、女性のためのサプリって感じでしょー。


アサイー&ノニ

1日2粒。ソフトカプセルだから気になってた味もニオイもナシ。
でも、「ノニ」のお味がちょっと気になって。やっぱ噛んじゃったけど笑

味はね~、意外と美味しかった笑

ローズヒップ?ベリー?
どことなく甘酸っぱさがあって、運悪く口に残ったとしても大丈夫なお味。
「ノニ」サプリなんて朝から気分悪くなりそう・・って思ってるかたいらっしゃったら、このサプリはホントおすすめ。

飲み始めたところだけど、食物繊維を多く含むアサイーのお陰か お通じは調子よく。

お通じがいいだけでも嬉しいんだけど、目の乾きが少なくなったのもすぐに感じたよ!
瞬きしても、コンタクトがストンとひとみに落ちてくるかんじ、これ、コンタクトユーザーなら分かると思うんだけど。乾くと上のほうでとまっちゃうんだよね。
このサプリいいかも。最後まで飲み続けれる予感がします


クチコミでは、出産前のジーンズがはけました・・ってコメントもあって!
わたし、出産前のジーンズなんて太ももからあがらないからさ、見ないようにタンスの奥にしまってるんだけど笑。もしかするとミラクルがあるかもと思って、捨てることもできず、クローゼットはぎゅうぎゅう状態。

飲み終わるころには、ちょっとひっぱりだしてみようかな・・お尻がすっぽり入ったら、報告しますね・・


キレイとダイエットが両方かなえれるサプリにしては、1袋のお値段がびっくりするような高いものじゃないのが嬉しい。初回はもっとおとく。
>>「アサイー&ノニ」初回限定お試しセット












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


set4-line2.gif


おきてがみ
関連記事
