Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

小さめ容器もラヴ。いつだってどこだって一緒にいたい・・激乾燥唇を救ったヒアルロン酸グロス。

グロスと書いてあるから。
くちびるにツヤを与えてくれて、まぁ ちょこっとしっとりぐらいはするのかな~ ぐらいの軽い気持ちでぬってみたんだけど。いい意味で裏切られた、このグロスには!

すばらしいくちびる美容液にであえて、ジーンときた。


唇にヒアルロン酸グロス ピンククロス 

プロ仕様のヒアルロン酸グロス



敏感で乾きやすい唇なので、あわないものはアヒルのようにはれあがることもしばしば。
グロス兼美容液として使えると書いてあっても、だいたいグロスとしてしか使えないものばかり。夜はなんとなくぬりたくないものばかりで。


ピンククロスのグロス兼美容液 「唇にヒアルロン酸グロス」 は、ちゃんと美容液としても使える安心感があるよ。


くちびるにジュワンと届くしっとりの秘密は、世界でもトップレベルを誇る、品質の高い 純度99.6%以上の自然由来のヒアルロン酸を配合してること。

ヒアルロン酸って珍しくもないと思うんだけど、高純度のヒアルロン酸って潤いパワーがケタ違い。乾燥してくると、くちびる表面だけじゃなくって内側もスカスカしてきて痒くなったりするんだけど、ほんっとひとぬりで潤いがみちっとはいってくる。うるおいが浸透してくるスピード、マッハ!


リップクリームぐらいのお値段なのに、こんなにうるおっていいんですかーっ



ピンククロス 唇にヒアルロン酸グロス 


しっとりだけじゃなくって、くちびるがプルンとしてくるのは、コラーゲンを生み出す力のある 「ダーマキシル」や、唇の色をケアしてくれる「ビタミンC」も配合してるから。

カサカサで白めのくちびるのわたしでも、ちょっと赤味がでてくるからおどろき。
炎症する赤味じゃなくって、血行のよくなる赤味だよ。


メイクアップアーティストやモデルさんの意見をとりいれて、ダイヤの輝きのようなグロスとしても使えるように仕上げてる。厚みのあるビニールのようなテカリじゃなくて、ツヤの質感が上品な大人仕様。くちびるを強調するようなツヤじゃないのに、ふっくらして立体感がでるからキレイにみえちゃう。
上から口紅を重ねても大丈夫。リップカラーも長持ちするよー。

夜もぬって寝たいから、無香料は嬉しいとこ。歯磨きしたあとに、フルーツの香りとかはいらないー!

ポーチに迷わず入れれる小さなめ容器も、愛おしい。いつだってどこだって、わたしたちは一緒にいなくちゃ。ねー。


いつの世も、カサカサくちびるはぜったいにモテないもん。
男子だけじゃなくって女子目線で見ても、イタイタしいかんじ・・

特別なケアしなくても、これぬっとけば縦ジワ解消のプルルンリップになるよー。
くちびるが敏感な女性にこそ、ほんとにつかってみてほしい。激乾燥くちびるのわたしが、ススメます。




公式サイトでは、2個まで送料100円(メール便)で対応してくれるよ。嬉しいーーっ!
まちがいなく、リピ決定。

>>とにかく乾かない!!唇用美容液






 




ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
