Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

睡眠中には手先もパックで翌朝やわらかー!ナノハンドクリーム

ユースキン○とゆう、味気ないパケ&無香料&惜しげもなく使えるお値段 の実用的なハンドクリームを愛用しておりましたが、もう少し、クリームが柔らかいほうが塗りやすいなぁ、と感じておりまして。そして、できればもう少し、女性らしい色気を感じるパケのハンドクリームを探しておりまして。


伸びのいいクリーム、しかもいい香り、しかも上品なパケの ナノハンドクリームを使ってみることに。


ナノハンドクリーム コウベビューティー


コウベビューティー  ナノハンドクリーム


オシャレタウン神戸からうまれた、コウベビューティーシリーズ。

わたしは コチラ と コチラ を愛用中。あらたに仲間にくわわったハンドクリームも、アットコスメで評判よし、ブロガーさんにも評判よしで、到着前からウキウキしておりました。


料理も得意じゃないし、潔癖すぎるほどの清潔さんでもないので、料理も掃除もそこそこしかしませんが、生意気に手だけはすぐに荒れます。洗い物は、綿100%の手袋のうえから厚手のゴム手袋をして完全防備でやってますけど、いつのまにか主婦湿疹。いくら香りがよくても、パケが上品でも、刺激の強いハンドクリームは使いこなすことができません。




ナノハンドクリームは、保湿成分のヒアルロン酸、弾力を高めてくれるコラーゲン、エイジングケアに欠かせないコエンザイムQ10をつめあわせた、まるで美容液成分のようなハンドクリーム。

ナノサイズの成分は、しっかりと浸透して、潤いを逃がさない仕組みに。

ウワサになってるいい香りは もちろん ローズ。
天然ローズのエッセンシャルオイルを配合して、リフレッシュ度を高めつつケア。


コウベビューティー ナノハンドクリーム


わたしの希望どおりの、やわらかーいクリーム。

手の甲にだしたクリームを、反対側の手のひらでスっと指先に広げると、クリームがゆるりと溶けて指先までしっとり。主婦湿疹は薬で治さなきゃいけないけど。指先や手の甲の乾燥は瞬時に滑らかしっとり。

乾燥しちゃってる手に固めのクリームぬっても、内側まで潤うのに時間かかっちゃって。これ、ほんと伸びがよくって使いやすい!


ウワサの香りは、わずかにフワっと漂うぐらい。もっとプンプンさせてもらってもいい!でも、香りがキツすぎると、敏感な手には厳しくなるのかな・・周りに迷惑をかけない、穏やかな香りぐらいがいいのかも。もちろん、無香料のものより、気分アガリます。

美容液効果がやっぱり高いのかな。夜たっぷりめにぬってパック状態で寝ると、手の甲の角質がとても柔らかくなって、キメも整ってきたみたい。お値段高いだけの仕事はきっちりしてくれます。


でも、やっぱりイチバンのポイントは「ベタつかない」とこかも。
気持ちよく潤ってるのに、表面はサラっとしてて作業のじゃまにならない。これはみなさん評価されてたけど、ホントに満点あげちゃう!


手荒れを防ぐには、こまめにハンドクリームをぬってくださいってお医者さんにもゆわれておりまして。
気分のアガラないハンドクリームはついついぬり忘れも多かったように思います。

外出中は手が乾燥しやすいから、バック用にもう1個買おうかな。

>>天然ローズエッセンシャルの香りで指先までエレガント ナノハンドクリーム(60g)


携帯からのコウベビューティーチェックはコチラ☆
>>コウベビューティー












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
