Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

リキッドうまれのフワ泡タイプ。優しい泡でクレンジングー ダヴ

ミネラルファンデのときでも、小鼻のまわりだけはコンシーラー必須。
そのぶん頬とかよりも毛穴がつまりやすいのか、鼻のあたりは黒いプツプツもできやすくって。

毛穴のよごれって、お肌の悩みの中でもトップにくるくらい悩んでる方おおいんだって。
3月11日に発売になった Dove ダヴ ディープピュアシリーズは、毛穴の汚れ・黒ずみに着目してうまれた商品だよー




DOVE1.jpg

ダヴ ディープピュア リキッド泡クレンジング
ダヴ ディープピュア 洗顔フォーム



クレンジング、びっくりした。ポンプおしたら、泡がニョキっとでてきた~。

リキッド泡クレンジング ダヴ


泡ででてくるハンドソープみたいな、すぐにヘニャってなる泡と違って、弾力のあるフワっとした泡。ぬれた手や顔にも使えるんだけど、しっかりメイクのときは乾いた手で使うといいみたい。



適量は3プッシュ。わたし5プッシュぐらいだして、モコモコ泡でクレンジングを楽しんだよー。クレンジング中も泡がたれてこないから、優しい泡でクレンジングできちゃう。


泡でクレンジングって、なんとなく頼りなさげな感じがあったけど、リキッド生まれの泡はメイク落ちも納得。
どうしても肌をこすってしまいがちなクレンジング中の摩擦を、泡にすることによって解消してくれるんだ。洗浄パワーはリキッドを維持しつつ、優しい泡で肌をいためない。

メイク落ちも問題ないし、あわあわ気持ちいいなーと思ってたんだけど。継続して使うと、唇の周りにちょっとだけ刺激・・洗いながすと痒くなっちゃうこともあって。たまに使うなら大丈夫なんだけど、デイリー使いはできないかもかも。



ダヴ 洗顔フォーム

洗顔フォームの泡は、マシュマロのようにフカっと弾力のある泡立ちに。

洗顔フォームの洗浄成分「マイクロパフ」は、スクラブの10分の1のサイズで、しっかり毛穴にもぐりこんで汚れをオフ。化粧水(うるおい)成分が4分の1を占めてるだけあって、パリパリするような乾きもなし。ダヴって、若い方向けの商品が多いのかと思ってたけど、これなら大人肌にも使えるな~

汚れを落としきって 肌がスカーっと気持ちよくって、なおかつ痛いようなツッパリ感もなくて。洗顔フォームは毎日でも使えそう!

Dove ダヴシリーズって、ドラッグストアで気軽に購入できて 子供時代から身近な存在だったにもかかわらず使うのは初めてだったんだけど、なかなか使い心地のいいものだったよ。リキッドうまれの泡クレンジング、体験してほしいなー。

詳細はコチラからー☆
>>Dove ダヴ



トレンダーズのモニターに参加しています♪













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
