Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

いつも以上にエネルギー消費しちゃってるかも? 極薄エバスーツ。

代謝が落ちて、流れるような汗をかきにくい体質になってるのが悩み。わき汗はしょっちゅうですけど?

基礎代謝が低いのは、運動不足で筋肉量が落ちてるのも原因なんだろうけど・・。時間がないって言い訳して、今年も運動しなまま終わっていきそうな予感(笑)

どうしようもないズボラなわたしにぴったりのダイエットグッズをゲット。着てるだけで体を温め、発汗が促進されて代謝があがっちゃう!?な、サウナスーツですって!


ハイテク素材のエバスーツ

エバスーツ



エバスーツは、超軽量のインナータイプのサウナスーツ。ウォーキングやヨガ、フィットネスのダイエット用途の発汗用インナーとして人気急上昇中♪
発汗に最適なチタンをナノ化して、特殊加工で生地に施してあるんだそう。外に着るサウナスーツではなく中に着るタイプなので、サウナスーツを着こんでることをお友達にバレることはありません。

インナーなので、重さと薄さにこだわって開発されたそう。厚みは0.5ミリ、重さは130g!普通のアンダーシャツとガードルぐらいの重さのサウナスーツだよ。驚きの軽さで、着用してることを忘れてます。

発汗量は綿素材の2倍もあるとか。今の季節なら、あったかインナーとしても重宝しそう。



エバスーツ


中身は5分袖トップスと、3分丈パンツ。
お色は黒とベージュがあるんだけど、日中もドシドシ着ていこうと思ってるから、春の淡いカラーのファッションにも透けにくいであろうベージュ選んでるから!やる気あるでしょ、わたし。


ドシドシ着ちゃえるように、エバスーツはカッティングにもこだわりあり。
アウターに響きにくいようにフリーカットにしてあって、縫い目も目立たないようになってる。

最初見たときはちっちゃ・・って思ったけど、よく伸びるし、窮屈な締め付け感もなくって着心地最高。シャツの袖は5分丈で、腕のまわりにちょっとゆとりがでます。もうすこし、ピチっとしててもいいかなぁ。お腹まわりはピッタリなんだけど笑


3分丈のパンツは、ピチっとしたデニムの下にも履けちゃう薄さですので、ごわつきもなし。マチがついてるので、1枚履きでもOKなんだけど、夏はちょっとお尻が痒くなってしまいそうな生地かな。まだまだ今の季節は、出番が多そう!

汗をかいて気になってくるのが、ニオイよね。
エバスーツは、最新バイオテクノロジーの技術による消臭加工で、気になるニオイを抑えてくれるんだって。
安心して、どっさり汗をかいていこう。


これを着てるからといって、おうちでゴロゴロしてるだけで汗をかくとゆうことはありません。
でも、ちょっとお外で子供と遊んでるだけで、体がすぐにポカポカ!これ着て、ラーメン食べたらむっちゃ暑くなったり。とにかくあったかい。温まって発汗のスピードが早いので、いつも以上にエネルギーを消費してる感じ。

着てるのがとってもラクなので、洗濯して乾いたらすぐ着ちゃってる。あったかいから、これ着て運動したら、きっとキモチのいい汗が流れるんだろうな・・と思いつつ、わたしの運動スイッチはまだ入らないんだけど。
わたしのやる気スイッチはどこにあるんでしょうか。


あったかボディになって、すこしでも痩せやすい体になるといいなー。


エバスーツ発売記念で、12600円のところを9800円で発売中!
3月31日までの期間限定ですヨ~
詳細はコチラより。
>>エナリー オンラインショップ











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
