Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


まさに「美の配合」です コラーゲンサプリ

サントリー ミルコラが届きましたstar pink
15日分×2袋で1か月分です

DSC01102.jpg



ミルコラは私の大好きなコラーゲンサプリで今年の4月に発売に
なったばかりの新製品なのheart03


コラーゲンセラミドって肌内部の各層でそれぞれ重要な働きを
してるんですよね。でも悲しい事に、20代をピークにどんどん減少していく
コラーゲン達。今からが必要なんだよっ!減るなぁ!

このコラーゲンやセラミドが減少してくると、当然肌に衰えが
目立ちはじめるんですよね。たるみやカサつきなど・・・

普段の食事で摂取できればいいんだけど、コラーゲン配合の食材って
フカヒレとか、牛すじとか。。毎日摂るには難しい食材だぁ涙
だから、サプリで上手に摂るのが一番お手軽なんですよね


コラーゲンって、単体でとるよりもビタミンCと一緒に摂った方がいいって
ゆうのは有名な話。このミルコラにはそのビタミンCも配合されてるんです。
付属のスプーン1杯分でレモン2.5個分のビタミンCが摂取できるんだって!

どんどん減少していくセラミドは、スプーン1杯分で牛乳60リットル分の
600ug摂取できるそう。
まさにこのコラーゲンサプリは「美の配合」 なのでございます。


サントリーさんではいろいろキャンペーンやプレゼントがあるのでよく
チェックしております。進行中のキャンペーンもあるようなので、早速応募してみました。
ビールとか当選してみたいなぁ。。 
旦那さんにたまには発泡酒以外も飲ませてあげたい^^



さぁ、ミルコラを今日からヨーグルトやコーヒーに混ぜて食べる予定です。
目指せ 赤ちゃんのプルプル肌ですアンパンマン



サントリー キャンペーン&プレゼントはコチラより
ついでに↓↓も押してもらえれば。。。励みになります。嬉しいです。


人気ブログランキングへBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant
関連記事
