Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然酵素で透明感を持続。ナチュラルピーリング  ヨフィバーフルーツマスク。

毛穴がひらく、ファンデの伸びが悪い、ローションが浸透しない・・
そんな症状がでてきたら、一皮プルンとむいていこうじゃないか。

美容大国イスラエルからやってきたナチュラルピーリングは、クレイと生フルーツを使用した贅沢なパック。
イスラエルコスメってはじめて!


ヨフィバー

ヨフィバー フルーツマスク


いつもの洗顔だけでは落としきれない毛穴の汚れ、不要な角質を一気に落とすスペシャルケア。
柿、トマト、リンゴ、ペポカボチャ、グレープフルーツの生野菜、生フルーツをピューレ状にして、 「生きている酵素」 でお肌をピーリング。酵素でお肌の汚れを穏やかに解きほぐし、カオリン(クレイ)が汚れを吸着。お肌ツルツルになれるクレイには美白効果も期待できる。



ヨフィバ- フルーツマスク

ドロっとしたものがでてきたよ。
これを洗顔後のお肌にぬって、10分放置して洗い流して終了。

あんまり気にならないけど、酸味のある香り笑。

香りよりも、ぬったとこからお肌がピリピリしてくるからそっちのほうが気になって笑
このピリピリ感を、「イクツーツ感」ってゆうんだって。イスラエル語なのかな?
イクツーツ感は、炎症やアレルギー反応をおこしてビリビリしているものじゃなく、フルーツの天然成分が肌の上で働いている証拠なんだって。


面白いぐらいピリピリするんだけど、それも3分ぐらいしたら落ち着いてきて。あの痛さはなんだったんだろうって思うぐらい、ピタっと痛みがおさまるの。のんびり脚のマッサージしながら10分間をすごしておいた。

ぬらしたタオルでふきとってたら、クレイの下からムッチムチの白いお肌が見えてきて。オォ!?っと思う瞬間だよね。ピリピリしてたとこも炎症にはなってなくて、ツヤありプルンなお肌になってたよ~。
透明感の持続があるから、週1ぐらいでちょうどいいかも。
毛穴がきになるかたは2日おきぐらいにケアしたら、キュっとしまってくるみたい!


最近は、お風呂場で使えるピーリング剤がたくさんあるでしょ。
わたしが使ってるものだと、コレとかコレとか。クルクルっとして洗い流して終了の簡単なものもあるから、お風呂あがりの10分間マスクってけっこう長く感じちゃうんだけど。だけど。だけど・・

スペシャルケアにふさわしい、にごりのないお肌が手にはいると分かったなら、きっとまた手が伸びちゃうはず。

ひと皮むいた透明感って表現がピン!とあてはまる、くすみぬけしたお肌が手にはいるよ~


14パウチ入りのバリューパックもあるんだけど、初めてのかたなら4枚入りのトライアルサイズがよろしいかと。
トライアルサイズは送料無料でゲットできちゃうよーん


>>地中海エステ級! ヨフィバー フルーツマスクトライアルセット










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。