Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

髪の毛末端までうるおいを!同じ髪型でも差がでてくる?ラサーナ ヘアエッセンス。

ヘニャ髪でまとまりにくいわたしの毛髪には、アウトバスで使うヘアトリートメントは必須。
めんどくさーいって思っても、翌朝の髪の仕上がり感がまったく違うから、どんなにめんどうでもこの工程は省けない。タオルドライ後の髪にぬるだけだから、手のかかるケアでもないんだけどね・・

これは久しぶりに使ったけど、うん、やっぱりイイ。うんうん、@コスメでも人気なのがわかる~。



ラサーナ海藻ヘアエッセンス


ラサーナ・海藻ヘアエッセンス


@コスメでも人気の高い、LaSana(ラサーナ)から発売中の洗い流さない髪の美容液 海藻ヘアエッセンス

シャンプーとヘアエッセンスが入ってるオトクな ラサーナ トライアルセット を使ってからトリコになる人が多いみたい。
うん、わたしもそこからトリコになった人~。


フランス・ブルターニュ産の海藻には上質なミネラルが豊富に含まれてるの。

海藻を採取して24時間以内にエキス化して、トリートメントにイン☆新鮮で高濃度のミネラルが、髪をツヤツヤに変身させてくれる大人気のヘアエッセンス。


ラサーナ 海藻ヘアエッセンス


トロンとのびる、オイルのようなテクスチャ。手に出してるのはワンプッシュ。わたし、使う量はこれぐらいかも。無香料だと思うんだけど・・香りはとくになし。


クチコミ読んでると、髪質を選ばず使えるとこも人気の理由みたい。
わたしは細毛の柔らかい髪質で、すぐに枝毛になったり絡まったりするんだけど、毛先にすこ~しだけぬったらサラッサラになって指どおりサイコゥー!
毛先に重みがでて、ストンと落ちる感じがスキ。

細髪さんへの注意事項としては、トップに多めにつけちゃうとペチャンとなりやすいから、毛先中心で。髪の多い方は、全体につけると広がりを抑えてくれるってクチコミもあるから、髪質にあわせて使ってみてほしい。

使う量もちょびっとなうえに、夜のみ使用なので量も減らないから、そんなに高いものでもないな~と。



髪の毛の末端にみっちり栄養がゆきとどいてツヤツヤしてると、フツーのボブスタイルでもサマになってくるの!

カジュアルな服装でも、品がでてくるとゆうか、小汚くみえないとゆうか笑
ボブスタイルも周りにいっぱいいるから、毛先ツヤツヤさせて周りと差をつけとかなきゃ埋もれちゃう笑
似たような髪形してても、なんかキレイ・・・と思える人は、毛先が潤ってる確率高し!





人気のシャンプー&トリートメントも一緒にお試ししたいなら
>>潤ツヤ美髪トライアルセット

いつものケアにもう一手間かけて毛先ツルツルになりたい方は
>>【ラサーナで変身】海藻ヘアエッセンス










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
