Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

脱、たれぱんだ顔。すっきり目元に復活したいなら。

お手入れに追加した目元専用クルクルローラー。
ひんやり感が気持ちよく、ついつい多めにクルクルさせてマッサージ中。


リバイタリフト アイマッサジロールオン

リバイタリフト アイマッサージ ロールオン


リバイタリフトから待望の新製品は、マッサージ機能がついた目元美容液
 アイマッサージ ロールオン
保湿しながらむくみやたるみを解消できる、話題沸騰中コスメだよ~。


先端のローラーは滑りがよく、張り切って目元にまわしております。美容液の出具合もちょうどいいですね。2週間ぐらい使いましたが、ドバっとでることもなく、垂れることもなく。お値段1995円のプチプラとは思えないしっかりしたものです。

今朝もローラーは調子よく回転しておりました。
ひんやりローラーとさっぱりな美容液で、朝から目元も頭もシャキっとお目覚め。



目元に深刻な悩みはないものの、若いころに比べるとハリのなさは実感しておりました。

若いころは「猫っぽい顔をしている」と男性からゆわれてたわたしですが、最近は旦那さんに「たれぱんだに似ている」とゆわれてます。この変化は、もしかすると目尻が下がってきたからそんな印象になってしまってたのでは。そうか、そうなのか 旦那よ。
どう考えたって、たれぱんだよりは猫のほうがいい。引き続き目元ケアはしっかりして、少しでもたるみ解消につなげていこうと胸に誓いました。


現在、目元に大きなシワがないので、シワが減るとはいいきれないんだけど、定期的にケアしてあげると、やっぱり乾燥は防げるなぁと感じてます。小ジワにファンデが埋まるってことがないので、顔全体の印象がカサついて見えません。滑らかな目元、それだけで印象が若々しくみえる。あなどってはならん、目元のシワです。



ロレアル ダブルアイファーミング


クルクルローラーのあとは、人気の ダブルアイファーミング美容液 でしっとりと蓋をしておきます。
白のクリームはカサつきやすい下まぶた用のクリーム。
赤いクリームは引き締め効果のある上まぶた用のジェル。

わたしはしっとりな白いクリームが大好きで、夜は多めにぬって就寝。
肌全体に伸ばすにはちょっと重いぐらいのクリームなんだけど、目元に使うんだったらこれぐらいのしっとりな重さが好き。

メイク前にもうっすらぬっておく一手間で、日中の乾燥からも守ってくれてる感があるよ。


わたしぐらいの年齢になってくると。目が大きい、小さいは問題ではなく、シワやタルミのほうが気になってくるもんでありまして。昔のように、目尻がキュっとひきしまった猫っぽい目に復活して、たれぱんだ顔とオサラバできるよう頑張ります。






リバイタリフトさんからステキなプレゼント情報です。
カンタンなアンケートにお答えくださった中から抽選で1000名様に、リバイタリフト 製品2アイテムのサンプル約1週間分をプレゼント!!


ご応募はコチラから >> http://269g.com/c.php?v=xazwvb


「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
