Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お試し千円。大ヒット商品ウコンの力でおなじみのハウス食品から活性ウコン。

やっと笑えて話せるようになれたので告白しちゃいますが、先日、車ぶつけられちゃいまして。
とりあえず私に非はないんだけど、相手の人が感じ悪くって、もープンプン。めったに怒りがでてこないわたしでも、吐き気がでるくらいイライラしちゃった。

しばらくは寝ても覚めてもモンモン考えちゃうし、頭痛だし、首イタイし。翌日はイライラしすぎて集中できず、包丁で指切るし。厄年よ、きっと厄年のせいよ。こいつめっ


あ、ご心配ありがとうございます笑。 わたしはもう、元気です。



事故のときも駆けつけてきてくれたり、修理や保険の対応でも今回は旦那さんにすっかり頼ってしまって。
休みの日にゴロゴロして邪魔だとか思ってたけど、ゴメン笑
今はちょっと優しく接しております笑



あいかわらず飲み会続が続いてる旦那さんに、優しいヨメが買ったもの。

国内有数のスパイスメーカーから発売されてる、粒タイプのウコンサプリは、お試し千円で激トクでした。



ハウス食品 活性ウコン

ハウス 活性ウコン


CMが印象的な、栄養ドリンク剤の 「ウコンの力」 でおなじみのハウス食品から、通販限定で登場している「活性ウコン」。通販限定ですので、薬局にいっても買えませんの。

ウコンっちゅうのは、カレーのスパイスとしても使われてるターメリックのこと。
スパイスを長年研究して数々のヒット商品をだしているウコンのプロ、ハウス食品のものなら、安心して飲めるね。


ウコンの主成分「クルクミン」には、肝機能の解毒作用があることから、飲み会続きで肝臓が弱ってる方にオススメサプリ。暴飲暴食が続いて、肌荒れやむくみの症状は翌朝感じても、肝臓が弱ってる症状ってなかなかでにくいものなんだって。まだ若いから大丈夫って放っておかないで、日ごろからのケアがとっても重要。

ドリンクで飲むと、スパイスィーなお味からちょっと苦手な方も多いと思うけど、小さな粒は気負わずのめて便利。

活性ウコンには、クルクミンが豊富な「秋ウコン」を使用。
相乗効果を高めるために、コショーの辛み成分「ピペリン」を入れてるんだそう。
ピペリンは、栄養素を体に吸収しやすくしてくれる作用があるんだって。



ハウス食品 活性ウコン


1日3粒で、1日の目安量30mgがとれるよー
カレーの3~5皿分に相当するウコンがとれるって!

口に含んだときは、少しだけ舌先にピリっとしたものを感じるかな。一瞬。
もっとスパイスを感じるかと思ったけど、全然大丈夫。


どんなサプリでもそうだけど、早く効果をだしたいからって摂りすぎは注意。あぁ、わたしのことですけど。

3粒をしっかり守って、飲んでいこー!


ウコンimp












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
