Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

大人肌のニキビ跡に効く~クリーム絶品オゾン化粧品。

イッコーさんオススメの 「オゾン化粧品」 が何やらいいらしいとウワサを聞きつけ、トライアル取り寄せてみたけど。

取り寄せといてからゆうのもなんだけど・・・、オゾンってなんだい?


ヴァージンメディカル トライアルキット


オゾンコスメ。はい、ググりました。

オゾンとゆうのは、太陽の有害な紫外線から守ってくれる、あの「オゾン」のことで間違いはないようです。
オゾンは殺菌効果が高いことから、医療機関や介護シーンで活躍してるんだって。
消臭効果があることから、家電の空気清浄機や冷蔵庫にも使われてて、オゾンってけっこう身近に存在してたんだ~


もともとは傷ややけどの治療のために研究してたオゾンをスキンケアに応用。30年もオゾンとお肌を研究して作られた、世界初の「濃厚保湿のオゾン化粧品」 らしい。


わかったようなわからないような検索だったけど、イッコーさんオススメのクリームが早く使ってみたかったので、使います(笑)



ボトルにある成分表示のとこ眺めてたら、「オゾン化グリセンリン」ってゆうのがあるのね。
これが、オゾン成分(?)のことだと思うんだけど。
見つけたからどうってことはないんだけどね笑
こんな成分表示、初めてみたな~と思って!

オゾンには、古い角質を落とす力と同時に、潤いを与える力もあるんだそう。
未知なるオゾンパワーに期待しつつ、ケア開始ー!



オゾン化粧品

オゾン化粧品 ヴァージンメディカル トライアルセット

保湿化粧水 20ml
保湿美容液 10ml
クリーム 5g
保湿石鹸 10g


ローション、パシャ系。保湿成分のセラミドは入ってるけど、お水のようなサラサラ具合にびっくり。
グイグイお肌が吸いこんでも、「まだ足りん」とゆってるようで、何度も重ねぬりをして対応しときました。

お風呂あがりの肌にはしっとりさを感じるんだけど、朝の肌を潤わすのには、ちょっと時間かかったかなぁ。


ローションに少しトロミをかけたような美容液。
ホント、それぐらいの表現しかできないぐらいの、頼りなさげな美容液で(笑)

多めにぬると、少しだけ肌表面でヌルっとするけどすぐに浸透しちゃうから、3プッシュぐらいつけても大丈夫。
すごく頼りなさげなテクスチャなのに、肌がしとっと潤ってくるから不思議。



ヴァージンメディカル

はい、期待のオゾンクリーム


このクリームは、ヴァージンメディカルでも一番人気商品で、オゾンのパワーを感じとれる方が多いんだって。
キラキラパールが入ってるようなキラメキ具合に、きゅんきゅんしちゃった。

きゅんきゅんしたのは一瞬で、これがとっても濃厚すぎるテクスチャ。
ヌルヌルといったレベルではなく、ニチャっとする濃ゆさ。


手のひらに広げて、顔に押し当てていくんだけど、ギトっとした感じで。

「このケアであっているのか・・」って不安になりつつ翌朝迎えたら、肌が今までにないぐらいしっとりしてた笑
この使い方で間違ってなかった笑


前日の夜にスペシャルケア頑張ったみたいなしっとりお肌になってるよ!ニチャってするクリームぬって寝ただけなのに~ホントにこのしっとりには驚いて、現品のお値段もそっこーで確認。


あと、スペシャルに感動したのが、ニキビ跡にきくー!
生理前の敏感な時期には、頬のニキビ跡がポワっと赤く浮き出てくるんだけど、それがナイ!!こんなことってある!?


お肌の調子いいときは ニキビ跡が薄くなったりするけど、こんな敏感な時期に薄くなったのは初めてかも。
大人肌のニキビ跡だよ~~。悲しいぐらいに頑固で、正直 治すのも諦めてたんだけど・・。なんか、希望が見えてきた笑。

ニキビ跡のデコボコしたとこも滑らか肌になって、横顔に自信もてそう。オゾンって何モノ?(イマイチ分かってない笑) やばい、やばい。すごくいい。


クリームをぬってお肌がポカポカするのは、オゾンさんの血行促進の作用からなんだって。
わたし、あまり感じとれなかったー・・けど、肌の色ムラが解消されてて、すっごくお肌がキレイに見えてた♪



チビチビ大事に使いたいクリームだけど、賞味期限があるんだよー。
防腐剤を使ってないので、早めに使いきるのが原則。

オゾンのパワーを感じとりたいなら、クリームは絶対使ってみてほしい!


>>Virgin Medical 1週間トライアルセット











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!





関連記事
