Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

5種類の香りがトライアルで試せる。お気に入りを見つけて~SimSimsimsimオイル

頭からトロトローっとオイルを垂らすアーユルヴェーダには全く詳しくありませんが、あのオイルは セサミオイル をベースに調合したものって聞いたことがあって。

初めてのセサミオイルはSimSimJAPAN(シムシムジャパン)のSimSimスペシャルトライアルセットを使ってみることに。

セサミオイルのケアで、少しだけアーユルヴェーダの気分に浸ります。


simsimトライアルセット

セサミでスキンケア~SimSimJAPAN~  各15ml


ブランド名のSimSimは、アラビア語でsesame(セサミ)を意味するもの。
シムシムシリーズは、セサミオイルをベースに作られたスキンケア商品で、クレンジングから保湿、マッサージ商品まで全て揃ってるよ。


パケの色合いもイラストむちゃかわいい~。内容も豪華なの。
・香りが苦手な方、敏感なお肌の方向けのノンフレグランスのピュア

・爽やかな香りはリフレッシュ度満点。レモンやグレープルフルーツの香りのシトロン

・殺菌作用があるので、アレルギーや花粉症にもいい。ティートゥリーの香りのリフレッシング

・心身のバランスを整えてくれる、ラベンダーとゼラニムの香りのビューティー

・女性ホルモンアップ!女性ならまずコレでしょ、ローズ


5種類のセサミオイルを一気に試すことができる内容になってるよ~
最初はどれを使おうかしらと迷いながらも、やっぱりローズを手にとってます。
華やかな香りで、眠っている女心を復活させておこう。


simsim.jpg
まだ使い始めたとこなんだけど、びっくりするぐらいサラサラしてるの。
オイルってゆう分類でいいのかってぐらい、サラっと伸びて浸透も早くて。
ギトギトオイルが嫌いなかた~、素敵なオイルがここにあるよ笑
しっかりと漂う香りからも、パワーをもらえそう。




無難に使うならクリームの代わりに使うのが一般だけど、洗顔後のお肌にセサミオイルを塗ってマッサージ。その後にローションぬると、ローションがグングン吸い込まれてくのがわかるの。
私はローションをバシャバシャ使うんだけど、肌表面で蒸発しないで、全部吸収されてく感じ笑

オイル通の方はご存知だと思われますが、オイルを顔だけに使うならちょびっとの量でいいの。
トライアルは15mlサイズで見た目はちっちゃいのですが、長く長~く使えそう。


上質なオイルは肌だけじゃなくって、ハンドケアフットケアはもちろん、頭皮マッサージオイルとしても使えちゃう。
乾燥の季節だから、指先がカサカサしてるのはしょうがないとしてもさ、手にツヤがないのが悩みで・・
ハンドクリームを替えようかと思ってたけど、オイルに頼る!笑


しばらく使ってみますー☆
>>Simsim セサミオイル詳しくはコチラで。











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!






関連記事
