Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

今度こそ~下まつ毛復活に向けて・・

新しく手にいれたまつ毛美容液は、アメリカで大ブレイクして5ヶ月前に日本上陸を果たした ピンクスマジックラッシュ
日本人の肌・毛質に合うように改良されて発売されたので、刺激なく使えるらしいよん。


ピンクスマジックラッシュ

Pink’s magic lash ピンクスマジックラッシュ まつ毛育毛美容液


まつ毛の密度や長さを気にするなんて、一般の男性陣にはまったく理解できないらしいけど。
クルンとした長いまつ毛が目力アップには重要!ってことぐらい、美意識が高い方ならば100もご承知!
マスカラに頼らない目力を意識されてるかたは、手入れを怠らず日々ケアをされて、お肌と同じぐらい気にされている部分。



ピンクスマジックラッシュ 
日本上陸からまだ日が浅いってゆうのに、美容雑誌にはもう登場してるの。
美的、載ってた。美容ツウの方は早々と使って、効果だしてるって!



クレンジング方を見直したりビューラー使いをやめたりして、まつ毛の抜け毛は少なくなってきたものの、フサフサと呼ぶには程遠いマイまつ毛チャン。とくに下まつ毛が元気ないのよー。ションボリうなだれて、存在感ナシ笑


髪の毛と同じで、まつ毛だってマスカラやビューラーで酷使してれば傷みがでてくるもの。
ピンクスマジックラッシュには、まつ毛にハリを与えて元気にさせてくれる成分と、まつ毛の成長を促す成分が入ってるよ。その有効成分は全部で12種類配合!ハリだけじゃなく、「増やしたい、伸ばしたい!」ってゆう願望をお持ちの方~、詳しくサイト覗いてみてね。サイトがみやすく作られてるのもナイス!



ピンクスマジックラッシュ

まつ毛のキワに直接ぬる筆タイプ。
中身は、美容液のようなトロンとしたもの。筆も極細だから、目のキワにサっとぬりやすいよ。
久しぶりにまつ毛を「増やしたい!伸ばしたい!」って思ってるから、朝と夜にしっかりヌリヌリ。

まだ3日目だから見た目は変わってないけど、増やしたいやる気だけは十分(笑)
スカスカの下まつ毛ちゃん、元気がでるといいな~


お値段ちょいお高めなのがネックなんだけど、全世界で80万本売り上げてるヒットまつ毛美容液。
日本でもヒットになるか!?
お友達のブロガーさんたちもリピートで愛用されてる方も多いし、期待しちゃってもいいよね!?


>>USA発本格まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュ












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
