Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

効きすぎ注意。本気で驚いたすっぽんパワー。

すっぽんサプリなんてゆうと、ギラギラしたオジさんご愛用ってイメージあったけど、すっぽんには上質なコラーゲンが含まれてるってことで、最近は若い女子達にも人気なんだとか。お姉さまたち、負けちゃいられないわよね!笑

こんな可愛いパケの、女子向けすっぽんサプリもあるのよ~


すっぽん小町1

すっぽん小町 62粒 (1ヶ月分)


すっぽん小町って、CMもあるそうなんだけど・・・田舎では放送されてないのか、わたし観たことないなー。
クチコミですごく評判がよくって、飲んでみたいと思ってたの。

数年前からスッポンには興味があったものの、精力剤のイメージが強すぎて、すっぽん食べたいなんてこっぱずかしくてゆえなくて。わたしにも、乙女な時代があったのよ。
そんなこんなで、すっぽん料理を食せるチャンスに恵まれず今に至りましたが、今回はじめて、サプリとゆう形ですが、すっぽんエキスを口にすることができましたの。


すっぽん小町は、すっぽんの中でも最高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用ですって!

そんでいて、お値段2940円!(1ヶ月分よ!)
すっぽん鍋でパワーをいただきたいお年頃になったとゆうのに、お財布が許してくれない私にはもう、このサプリでしかすっぽんエキスを口に入れることができないー!



すっぽん小町

ツルンとした小粒サプリ。1日2粒でいいんだって。
1ヶ月を31日で計算してくれてるから、1袋62粒。そういや、1ヶ月を28日で計算してるとこもあるよねー笑あれ、セコイ。

スッポンは、甲羅から頭、血までもが漢方薬にも利用されてるぐらい、全てに栄養素が豊富に含まれてるよ。
血液サラサラ動脈硬化を予防してくれるDHAや、花粉症などのアレルギー症状を抑えるEPAなんかも多く含まれてるみたい。



初めてすっぽん小町飲んだときマジで驚いたんだけど、目が冴えて全然眠れなかった笑!!
ちょっとちょっと、初日から効きすぎだってばー!

夕方4時頃飲んじゃったんだけど、夜11時になっても12時になっても目が冴えてギラギラw
眠いのに寝れないってゆう睡眠障害のような感じじゃなくて、眠くないの。頭、冴えちゃってるの。
すっぽんに慣れてない方は、夕方に飲むのはお控えなすって~笑


結局2時ぐらいにやっと睡魔がおそってきて爆睡。6時半に起きたんだけど、肌めっちゃプリプリですのよ、奥さん笑!
信じられます?
睡眠不足でクマができるのかと思ったら、ぜーんぜんプルプルだから。上質な睡眠をとったような目覚めのよさも、爽快です。


お肌に関しては、アゴから頬にかけて、キュっとリフトアップされたようなハリ感。8時間眠ったって、こんな肌にはならないよ。信じられない・・
鏡見て、ほんっっとに驚いたんだから。
すっぽん、パワーありすぎ!わたし、すっぽん信者になってしまいそう!すっぽん様~!


プラセンタやコラーゲンが効きにくくなってる方、もしくは、美肌サプリを開拓してみたい方(笑)、ちょいと目先を変えて、すっぽんサプリ試してみてー!
すっぽん信者、募集中ー


>>コラーゲンでスッピン美人★100万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円



関連記事
