Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



トライアルからハマル人多数!人気クレンジング。

ミスパリサロンで使用されてるコスメが、ネットで手に入れることができる! 
自宅でサロン並みのケアができちゃうんだよー
しかも、おとくなトライアルサイズから試せるってゆうから嬉しいっしょ~☆


ミスパリ エイジングケアキット


ミスパリ エイジングスキンケア トライアル
AAローション  10ml
AAミルク    10ml
クレンジングフォーム 8g


ミスパリのトライアルセットは「にきび・脂性肌用トライアルセット」との2種類。

以前使った「脂性肌用トライアル」のハーブローションは、みずみずしいさっぱり具合で、なんとなく夏向きの感じがしたんだけど、今回のエイジングラインのAAローションの保湿具合ったらもう・・トロミがあってしっとりー☆わたし、断然こっちのほうが好き!

サイトによりますと、「加齢やストレスなどで疲れた肌に潤いを与える化粧水です。」とのこと。
加齢・・・笑 


ミスパリ AAローション
保湿ラインはなく、エイジングケアに特化したローションとゆうことで、プラセンタエキス・ヒアルロン酸をはじめエイジングケアに必須とされる成分を贅沢に配合。



トライアルサイズだからテクスチャが確かめれたぐらいだけど、肌がふっくらになって調子のいい肌に。
ヒアルロン酸配合でも、肌表面がペタペタになるような感触じゃなく、しっかり内側もプルン。
水分たっぷりな、ムチっとした肌になる♪


最初に使ったのが脂性肌用だったせいもあってか、ミスパリってさっぱりだなーって脳裏に刻まれてたけど、潤いたっぷりローションもあるとゆうことも、刻んでおかねば。


AAミルクもさっぱり系だと思ってたけど、AAローションの後につかうと、さっぱりした感じもちょうどいい。
みずみずしい軽さで、乳液のペッタリしたのが苦手な方はぜったい好きな感触だと思う。



ミスパリ クレンジングフォーム



そしてやっぱり、今回も感動させてくれたのが


にきびの角質を柔らかくしたり、炎症を抑える目的でイオウ成分が配合されてるよ。
サロンではピーリンク剤としても使われてるぐらいツルツルになる、人気クレンジング。

どぎつい色に最初はビックリしたけど、繊細な泡だちで優しくクレンジング。
軽いメイクならしっかりオフ!これ1コで洗顔とクレンジングができちゃうよん。


肌に透明感がでて、クレンジングだけでくすみがオフされてる感じ。
トライアル使用後からみなさんこのクレンジングにハマっていくみたいだけど・・どうやら私もハマりそう笑
大人肌にはカサつかないクレンジングが必須だけど、くすみまでオフしてくれるクレンジングは貴重だー☆


現品はお高めラインですので、まずはトライアルが絶対。
全体的に油分控えめだけど、上質なツルツル肌になれるよ。

ノリカ嬢もハマったクレンジング、是非使ってみてほしいー


>>ミスパリ・化粧品のトライアルセット ¥1,200









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
