Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


オマケのクレンジングもいいのよ~ヘレナキット。

昨年夏に、サラサラ涼しげな肌に見せてくれて大活躍だったヘレナのファンデ、 カラー クロンx3フルイド。
2009年@コスメ リキッドファンデ部門で第1位を受賞したんだって!
その記念で、オトクなキットが出てるよー☆



ヘレナルビンスタイン

・カラークロン 現品 (フルイドorコンパクト+レフィル)
・ライフリチュアル ジェントルスッフルクレンジングクリーム
・プロディジーリプラスティ ピールマスク
・HR オリジナルポーチ


現品のお値段でいっぱいオマケがついてくるー!

真夏の汗ダクの季節でも、サラサラ肌をキープしてくれる頼れるファンデ。
汗かいてファンデがヨレまくってた友達から、「涼しそうな顔してるねー」って褒められた(?)経験アリ。
友達と同じく、わたしも頭から汗が噴き出て背中ペタペタだったのに・・・笑
どうやら肌だけは、涼しげ透明感をキープできてたみたい。

SPF20 PA++で、日常の紫外線対策もバッチリだよ~


ヘレナ カラークロン

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3フルイド  

オマケのライフリチュアルクレンジングクリームも、すごくいいの。
わたしのはサンプルサイズでちっちゃいやつだけど、キットのオマケはこれの4倍ぐらい大きなサイズ。

クリーム状で出てくるんだけど、肌にのばすと体温でオイルに変化。
クルクルしてると早い段階でメイクがフっと浮いてきて、洗い流しのサイン。アイメイクも簡単にオフできちゃう。

ふき取りでもいいし、洗い流しでも使えるよ~
1回使うだけでも、肌がフニャっと柔らか~くなってるのが、すぐ分かると思う。


忘れてたけど、このクレンジング欲しいと思ってたんだった・・
キットで買うべき?

スペシャルな特別限定キットは、プレミアムクーポンが必要♪
お近くのヘレナカウンターはコチラからお探しを~☆


クーポンはココからどうぞ~
>>今だけ!ヘレナの特別限定キット♪








ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
