Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

メイク直しはファンデを重ねてツヤアップ。♪シルキーモイストファンデーション

ファンデーションに、何をお求め?
カバー力?くすまない透明感?マット?ツヤ?

ほどよいカバー力と崩れにくさをお求めの方、これはオススメ♪


シルキーモイストファンデーション

リアン フルール  シルキーモイストファンデーション (SPF22 PA++)
※無香料、無鉱物油、合成着色料不使用、紫外線吸収剤不使用


シルキーモイストファンデーションは、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7つの工程が、これ1本で完了。
しっかりメイクのときはわたしもこの工程でやってるけど・・・我ながら塗りまくってるなぁと思う日々。



どこにいってもエアコン効いてるから蒸し暑くって、完璧に仕上げたつもりでも、汗や皮脂でヨレるの早かったりしちゃって。いろいろ重ねないほうが、結局のとこはよかったりするもんだ・・

オールインワンタイプって、メイクの工程が省かれて嬉しい!と思う人と、つまんない!って思う人がいると思うけど、わたしは「つまんない」と思ってた派・・・・
でも、今は全然ウェルカム。コツさえつかめば、ラクだし崩れにくいし、お金もかからない笑


シルキーモイストファンデーション、私は小鼻のあたりにコンシーラーは重ねちゃったけど、カバー力あるファンデだよ~
うすいシミはバッチリ隠れる♪
ミネラルファンデで十分対応できるお肌の方なら、コンシーラー無しで使えちゃうのでは。



リアンフルール シルキーモイストファンデーション


勢いよく出しすぎちゃった笑
お色は1色のみの展開。オールインワンタイプでも、BBクリームのようなグレーっぽいお色ではなく、明るめのページュ。


肌にぬるとセミマットっぽい感じなんだけど、なんとなく肌が輝いてみえる。
ギラっとした輝きじゃないから、仕上げのパウダーもいらない感じ。
ラメの輝きは、大人肌にはシワが強調されて苦しいものがあるけど、これはパールの輝き。
すごく上品な肌質に見える。


塗り方のポイントは、手の甲にだしたファンデを薬指で顔にのせ、
ひとさし指と中指でスルっと伸ばしていく。これだけ。コツいらず。


崩れ方は、ドロっと汚くヨレる感じではなく、皮脂がでて輝きが失われるぐらい。
お直しはパウダーでもいいし、シルキーモイストファンデーションを少量重ねてもいいんだって。


お直しでまたリキッドを重ねるなんて、メイク上級者のようなテクは挑戦したことありませんでしたが、このお直し法よかった笑。なんでも挑戦してみるもんね笑
 
お直しはパウダーだと決めつけておりましたが、お直しのパウダーは、場合によっては危険が伴うもの。
乾燥でシワっとなってる肌にパウダーなんて、余計にシワを強調させちゃうこともあるし。
ティッシュで皮脂をとって、リキッドを重ねぬりしてみたら、お直し後もツヤが持続。
重ねぬりしてもヨレにくいから、夕方までキレイが続いてた。


コラーゲンやヒアルロン酸のほかにも、オーガニックエキスも入ってるんだって。
まだ数回しか使ってないけど、メイクオフしてもスッキリな顔色してるのはオーガニックエキスのお陰かしらね。


モニターアンケートの結果では、使った人の92%の方が満足とゆう結果もでてるそう。
時間短縮オールインワンの簡単ベース作り、お直しラク、適度なカバー力・・これらがモニター結果に出てるんだと思われます♪


お色が1色のみってゆうのが残念。もし、お肌に合わなかったら・・

ファンデーションを注文するとサンプルが同包されてるから、まずはサンプルで試してみてくださいね。
色味、テクスチャが合わないと感じられたら、全額返金も行ってるので、すぐにwebカスタマーセンターへ電話連絡してください。その際、現品未開封が原則ですので、色味は必ずサンプルで行ってくださいね。



1本7役 簡単ベースメイク☆お直しもコレでね。
>>リアンフルールオンラインショップ







ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
