Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


お疲れ女子のインナーコスメ。やっぱりビタミン。

サジー スッパイよ。


サジーを飲み始めてから、ほんっとに風邪をひかなくて。

わたし、ほんとにオバカさんになってしまったんじゃないかと心配になるぐらい。
毎日気をつけてたって、ノドがイガイガしたり、鼻水たれたり、下痢になったり、ちょっとした熱ぐらいは出るもんでしょ、冬って・・。
びっくりするぐらい、体だけは元気で笑


わたしがアツク語ってるサジーレポは、このあたりに


元気ついでに、口内炎も最近できてないことに気づきました。
口内炎ができたとき専用のビタミン錠剤を買ってたんだけど、もうずぅっと飲んでなくて。
さっき見たら、ビタミン剤の賞味期限切れてるし笑  わぉ、もったいない笑 
まさかこんなに元気になると思ってなかったから、ビッグサイズを買ってたのにー


サジーに含まれてる抗酸化成分の中でも、ビタミンA,C,Eは代表的な成分。
バランスのいいビタミン群が、疲れにくい体にしてくれてるんだろうな~

サジーにはほかにも、アミノ酸やミネラル、ポリフェノールなど200種類以上の栄養素が入ってるスーパードリンク。

お肌のためとゆうか、健康のために毎日飲んでるんだけど、間違いなくいろんな部分に、ジワジワと効いてるよなーとしみじみ思うのです。

>>初回限定【豊潤サジートライアル】



口内炎って、ビタミンB2が不足しちゃうとできやすいんだって。
お酒をよく飲む、甘いものがすき、激しい運動や重労働を日常的に行っている、ダイエットによる偏った食生活をしている、夜更かしが続いている・・こんなライフスタイルの方は、要注意。


チョコラBBローヤル2


肌荒れ口内炎に効果的に働いてくれるビタミンB2を配合した、チョコラBBローヤル2
ビタミンB2のほかにも、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合でお疲れ体も即効回復!

栄養をとられやすい妊娠や授乳中の方も飲める処方になってるって♪


お味もさっぱり系で飲みやすく。1本7.3Kcalの低カロリーも嬉しいとこ。

疲れ、肌荒れ、ニキビ、口内炎・・・・気をつけて体調管理してたって、忙しい日が続くとどうしてもでてきちゃう困った症状には、ピンポイントで集中ケアが賢い選択☆ガンバレ、お疲れ女子!


肌荒れ








ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
