Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

夜のおやつにも、外食前にも。お腹のなかでしっかりふくらむイサゴール。

普段は歯をくいしばってガマンする夜中のおやつ・・

生理前って、歯をくいしばってもガマンできないのはナゼなんだろう。
自分でもよく分からないんだけど、むっしょーにいろんなものが食べたくなる!


どーしてもプルンっとしたものが食べたくなって、子供のおやつに買っておいたプリン(最後の1個)にまで手を伸ばしてしまったよ。しかも、夜10時に(笑) 夜のおやつにしてはカロリー摂りすぎだし、子供のおやつだし笑

食べながら懺悔と後悔の気持ちでいっぱい・・こんな気持ちになるなら、食べなきゃよかった・・(あのときの私には止められなかった・・)



イサゴール


そういや イサゴール青りんご味 があった!

イサゴールは、健康的にダイエットしたい方、ついつい食べすぎてしまう方、コレステロールが気になる方 にオススメなお菓子。いや、お菓子じゃないけど、お菓子のように食べれる健康補助食品。


水溶性・非水溶性の食物繊維をバランスよく含んでいる サイリウム ってゆう食物繊維が豊富に含まれてるよ。

お腹は痛くならず、スムーズに便量をアップさせてくれるから、便秘気味のお腹ぽっこりでお悩み中の方に激しくオススメ。これ食べたからって、すぐに下痢になるような食品じゃないから、夜やお出かけ前に食べても大丈夫なんだよぅ。

イサゴールには「コレステロールを下げてくれる」効果もあり。トクホ(特定保健用食品)を取得している信頼の高い食品なのだー


1袋あたり6.1kcal。食べちゃダメだけど、どーしてもって日の夜のおやつは、これぐらいで抑えておかねば・・
ちなみに、夜中に食べて後悔したプリンのカロリーは、140kcal前後だったよ・・わぉ衝撃・・


イサゴール 青りんご味


水の量を減らして、こんな風にゼリー状にしても美味しいス。

この写真では美味しそうには見えないのが残念ですが、お団子みたいなムチムチとした食感で、食べ応えありです。

プリンほどの甘さはないけど、サッパリなリンゴ味でほどよい甘さアリ。カロリー低めですので、これなら食べた後も、ブルーな気持ちにならなくてすみます。


たっぷりのお水で飲むと、食物繊維がお腹のなかで40倍にふくらむので、腹持ちバツグン。
ドカ食いしてしまいそうな外食前には、ササっと飲んでおくのがお約束。

ホルモンバランスが崩れる生理前の恐ろしい食欲にも、イサゴール青りんご味でお腹を膨らませておこう。
チョコ1かけらよりも、こっちのほうがカロリー低いし。いやん、またしても衝撃の事実(笑)
これからは潔く、イサゴール食べるべし。


賞味期限も長いし、常備しておくといろんな使いかたができるよ~
プリン食べるなら、コレ!笑

>>お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
