Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


初期老化のしぼみ肌に攻めローション。現品リピのアスタリフトローション。

トライアルの使い心地がとってもよかったので、 アスタリフトローションと美容液をリピ。


アスタリフト

ASTALIFT



サッパリ系のアスタリフトローション。しっとりを重視してきたわたしが サッパリしたものを選ぶのってはじめてかも!

もちろん、軽すぎるだけのさっぱりテクスチャじゃなくって、 肌表面はさっぱりだけど、内側はしっかりとモチモチ潤ってる状態なの。浸透力も高くて、お肌が吸い込んでいく感じもスキ。
アンチエイジングブランドならではの、内側からよいしょともちあげてくるようなハリ感もしっかり感じとれちゃう。


お肌がなんとなく元気ないときや、たるんでるなーってときに使うと、効果がよく分かるかも。お肌に渇いれて、攻め攻めローションでしぼんだお肌のハリ感アーップ。

ただ、このローション、お肌が敏感になってるときは ちとしみる時もあり。
炎症やニキビがあるときはちょっと控えて、ちがうものを使ったほうがよさそう。

肌荒れはないけど、肌に疲れがでてるとき。若いころのような、肌の艶やかさが減ったと感じるとき。もろ、老化の初期症状だと思うけど笑 最近、そうゆうときが多くって!
そんなときは、アスタリフトをオススメ~。



アスタリフト美容液

美容液はしっかりオレンジ色。こんな色してたって、肌にのせても濁らないから。アスタリフトの特殊技術ってすごいよね。
エッセンスって、くるくるとマッサージしながら馴染ませるといいって知ってた?
指が滑らなくなったら浸透したサイン。こうやって馴染ませたほうが、目元のあたりなんかすぐに、ピンってハリ感でてくるんだよ。


どうせならアスタリフトクリームもほしい。でも、ヴァージンメディカルのクリームもほしい笑
ひさしぶりに欲しいクリームが見つかって嬉しいけど、どうしようかな・・

初期老化のお肌には、どっちもいい仕事してくれそうなんだよなー。もうすぐクリームがなくなりそうだから、早いとこ考えねば。



アスタリフト、わたしはこのトライアルからはまったよん!
>>フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!





関連記事
