Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ねばねばでマッサージがいいらしい。アクアラロイヤル。

日本のトップレディー、鳩山婦人ご愛用コスメをゲッツ。

アクア ラ ロイヤル


Give&Give「アクア ラ ロイヤル」

鳩山婦人が、「クロワッサンPremium」1月号で、愛用コスメとして紹介してから大ブレイク中。
2009年度モンドセレクション最高金賞を受賞したとゆう、実力のあるブランドなんだって。


アクア ラ ロイヤルは、化粧水、美容液、乳液をこれ1本で完了することができるオールインワンタイプの美容液なんだけど、ついでに洗顔もできちゃうらしい。
もっとついでにゆうと、マッサージジェルとしても使っていいらしい笑

どんだけ!?何役こなしちゃうのー笑! 
洗うものと与えるものが一緒って、斬新ーだわー!



アクアラロイヤル
テクスチャはね、ねろーん、とろーん、ねばねば。
保湿成分のヒアルロン酸や海草エキスがねばねばの秘密。
このねばねばには、古い角質や汗口・毛穴の汚れを吸着させる働きがあるので、マッサージ液として最適なんだって!朝、これでマッサージすると、顔色が明るくなるのが分かる!




アクア ラ ロイヤルは、シリーズの中でも保湿度が一番高いライン。
ビタミンCがレモン270倍といわれる甘草エキスも配合されてるので、美白効果も期待できるとか。


ねばねばでトロリン・・・不思議なことに、肌にのせてもそんなに気持ち悪くない笑
ねばねばはしっかり浸透しちゃいます。


お風呂上りのキレイなお肌に、ちょっと多めの量をヌリヌリ。
しばらくはヌルっとしてるから、その間に軽くマッサージ。
マッサージしてる間にスーっと浸透して、肌表面がサラサラしてくると、内側がモッチリしてくるよ~


何回か重ねづけしてしても浸透するとネットリ感がなくなるから、しっかり内部に閉じ込めたらメイク前に使っても大丈夫。
これ1本だと、なんとなく肌が水分を欲しがってる気分なので、マッサージ液として使ったあと、軽くローションをつけた後に再度、美容液兼乳液としてぬると使い心地よし♪

鳩山婦人ご愛用ってことだったから、年齢的にわたしには少し早いものかとおもってたけど、思ってた以上にお肌が喜んでた!
EGFやコラーゲンたーっぷりでエイジングケアもできちゃうし。
EGF配合でも、思ってたよりもお手頃価格なのも嬉しいとこ~


Give&Give「アクア ラ ロイヤル」
>>http://givegive-navi.com/bzry









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。