Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


肌のハリ感ってこうゆうこと。アスタリフト~

図々しい性格のわたしですが、お肌はけっこうナイーブさん。

実家に帰省すると、のんびりグータラ過ごすにも関わらず、お肌がゴワついたり、カサカサすることが多くって。
化粧品は普段使ってるものをボトルごと持って帰って使ってるから、普通のケアと同じなんだけどなぁ。

水が違うから?タオルが違うから?入浴剤が違うから?布団がいつもよりフカフカだから(いいことだけど)?
そんなちょっとした変化を、肌はきっちり感じとってるみたい。
繊細すぎる・・



アスタリフトコラーゲンドリンク

アスタリフト コラーゲン10000


巷で大流行中の 富士フイルムのコラーゲンドリンク

注文してたのが実家に帰省する前日に届いたから、2.3本持って帰ってグイ飲みしておいたの。
そしたら、ぜんっぜん肌アレしてなくて!調子のいい肌のまま、戻ってきたよ~


寝起きの顔みても、ホッペのあたりの毛穴が閉じてたし笑
洗顔のとき、肌に触れた手がしっとりしてたからびっくり。
ムチ、パーンっとして肌のハリ感アリアリ!間違いなくこのドリンクのお陰だと思う。




アスタリフトコラーゲン ドリンク

アスタリフトコラーゲンドリンクには、低分子マリンコラーゲンが10000mg含有されてる、高濃度美容ドリンク。

そのほかにも、最近覚えてたての「オルニチン」も入ってるって!
衰えていくコラーゲンを、オルニチンがバックアップしてくれるそう。

オルニチンは1瓶に70mg配合されてて、シジミに換算すると200個分だとか。肝臓にもよさそう笑

旦那さんにあげたオルニチンサプリ、美容にもいいなら、やっぱりわたしが飲もう笑



お味は、ちょいドロリとして苦っぽさもあるけど、フルーティな後味だから飲みやすいよ~
お友達は、苦い・・苦痛・・ってゆってたけど・・。でも、お肌にメチャ効いたらしいから、マズイのなんて問題ないって笑。さすが。

初回だけ半額で、送料も無料。こんなにオトクなのに、一瞬購入に躊躇したわたし!笑
だって、コラーゲンドリンクの在庫、ほかにもあるし・・とか思っちゃってて。わたしのバカ。もっと早く、注文すべきだった!

もー 今じゃ、買ってよかったと心の底から思ってるー!
リピ?するに決まってるー!!



>>富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング







おきてがみ






関連記事
