Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


ビオチンとプラセンタ。

初回購入がオトクだったお試しプラセンタはこれー。
デンマーク産のプラセンタですって!


プラセンタAP


プラセンタAPサプリメント 7日分

国産の豚じゃなくって、デンマーク産。
質が悪いの?とか思わないでー


デンマークってお国は、国をあげて品質の高い家畜を育てている農業国。
プラセンタAPの原料は、デンマークの厳しい基準(農薬や飼料にも厳しい基準あり)で育てられた、良質な豚さんから抽出されてるんだって。


には、1袋に500mgのプラセンタが入ってるよ。

ほかにも、ビタミンB群を筆頭にビオチン、ツバキ種子エキス、低分子ヒアルロン酸が配合。
ビオチンってゆうのは、ビタミンHとも呼ばれるビタミンB群の一種で、牛レバーや大豆に多く含まれてるもの。

大豆といえばですね、わたし、節分大好き。福豆ラブです。
豆まき用に1袋、私専用食べる用に1袋、ストック用に1袋(笑)
おやつはしばらく豆です。全っぜん苦痛じゃありません(笑)

今、ブログを書きながらもポリポリやってます・・


最近の食生活の変化により、ビオチンは注目されてる成分。
ストレスや不規則な食生活が続くと、ビオチンが不足してコラーゲン生成などに障害が起こるんだそう。
美容サプリとってるのにハリ感がかんじられない・・って方は、もしかするとビオチン不足なのかも。




プラセンタAP


個包になってるよ。忙しい方は、ポーチに入れて飲み忘れ防止!

は7日分のしっかりサイズ。
通常だと2362円なんだけど、初回だけ1860円でゲットできちゃうんだよー。


最初はじんわり、でも、飲み続けたらハッキリと肌のハリ感やなめらかさが違ってくるプラセンタ!
美容だけじゃなくって、「朝起きるのつらいっ」「疲れがとれない」って症状にも、プラセンタは効くよ~
冬眠中のグータラなわたしでも、目覚めよくなるもの。

トライアルサイズでも、体や肌への効果はばっちり。現品も欲しくなるよー。


春のゆるぎ肌にも負けないように、今からしっかり肌の調子を整えておかねば。


>>プラセンタAP トライアルセット










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!







関連記事
