Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お友達と差をつけたいなら、レンタル。

普段はブランドバックやアクセとは無縁のライフスタイルだけれども、たまにはビシっと決めてみたい日もある。

たとえば、結婚式に出席するときとか、あるいは、結婚式に出席するときとか・・・・
そんなシチュエーションしか思いうかばないけど笑。

オシャレ女子達は結婚式以外にも、久しぶりに友人に会う同窓会や、パーティー、旅行、デートなんてのも気合の入る日なのかしら。

そんなシチュエーションで活躍するのが、ブランドバッグ&アクセサリーレンタルってゆうサイト。
静かに流行ってるらしいわ。


[Cariru]ブランドレンタルは、入会金無料で人気ブランドバッグやアクセサリーを簡単にレンタルできるサービス。

欲しい商品をネットで予約をして、自宅まで運んでくれるとゆう、ズボラさんにありがたいシステムになっております。
ネットショップが便利だな~と思うとこは、全商品が一度に見れること。
店舗でアレコレ悩むのも楽しいけど、わざわざ足を運んだのに、借りられてる商品が見れなかったら残念ですもの。


昨年あたりからチラチラと雑誌に掲載されてるのをお見かけしてたから、とっても気になってたサイト。
覗いてみると、ブランド数も多くて中身も充実。思ってたよりもたくさんの商品があってびっくりだよ~

わたしだったら、普段購入しないようなハデカラーのブランドバックを狙ってみたい。
「あらリンゴちゃん、そんなバックお持ちだったの」とゆってもらえればニヤリ。







2ヶ月先まで予約が可能なので、お気に入りが見つかればサクっと予約。
予約でうまってるものもあったので、使いたい日が決まってるなら早めに抑えといたほうがよさそう。
複数の予約ができるので、バックに合わせてアクセもコーディネイト可能ですって。
意外と見られてるのよね、アクセって・・手は抜けん場所。


使いたいときにだけお安く借りる・・・
普段は質素に抑えて、見せる場面ではビシっときめる。
賢い女子たちは、いちはやく活用してるんだー!
またしても、一歩出遅れてしまった感じ笑


今なら会員登録で送料半額キャンペーン中!

>>最近テレビや雑誌で話題のブランドレンタル[Cariru]って知ってますか?
ブランドレンタルは[Cariru]












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!






関連記事
