Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


靴下いらなくなるかも・・ホカホカサプリ。みかん生まれの新成分、ヘスペリジン

平熱はいつだって低めの低体温。
病気じゃないのに顔色悪いっていつも心配されてるかたに必見!

体をジンワリあたためて、気になる冷えを解消してくれるサプリがあるんですってよ~


グリコ αGヘスペリジン

αGヘスペリジン 31粒(約1ヶ月分)


グリコネットショップ通販から限定で販売されてるαGヘスペリジンサプリは、
靴下が欠かせないような冷え体質の方や、汗をかきにくい方にオススメのサプリ。

みかん生まれの新成分、ヘスペリジンを配合。


みかんの皮や白いスジに多く含まれてるヘスペリジンには、毛細血管を拡張して血流をよくしてくれる作用があるので冷え性の改善に繋がるとか。
みかん王国で育ってきたわたしは、「スジには栄養があるから食べなさい」ってゆわれて育てられてきたけど、なんの栄養なのか、これでやっとわかった笑

上品にスジをむいて食べるのがマナーだと思ってたけど(笑)、これからはフサフサのスジがついたままほおばります。



冬場は暖かい部屋にいても、指先や足元、腰周りのひんやり状態が続くのが普通だと思ってましたが、どうやら普通じゃないみたい。

ぽかぽか体ってどんなんだろう。万年冷え性には想像できないわ!
もしかして、寝るときに靴下いらなくなるの?もしかして、ババシャツ2枚着込まなくていいの?そんな格好で冬が過ごせちゃうの??笑
とりあえず飲むわ、わたし!フガフガっ


αGヘスペリジン

1粒でみかん15個分のヘスペリジンがとれるんだって。


自分の体温が何度なのか分からなかったので、測っておきました。
ただいま、35.8度。ストーブを背中にせおってますが、指先ヒエヒエの状態です。

これがどう変化していくのか、楽しみだー!


>>αGヘスペリジン 31粒(約1ヶ月分)









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
